人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続アリ穴生活
4f降りたところ。沸きの設定の範囲が狭いのか、時間がたつとこんなになってる。
続アリ穴生活_d0006729_9412374.jpg

タゲ変しない。(しにくい)ため、弓エルフには処理しやすい。
ちょっと前のアリ穴2f層の率。卵割ったとき、どれくらい、アイテムがでのか・・

アイテム出現率、43%だった。 

しかし、最近アイテム率がへったらしい。
数をカウントしながら、2fで狩って、最近の率、

35%!!!

以前は半分くらいアイテムでるなーって感より、かなりでにくい風味。

4fの卵。ちなみにちょろっとしか割ってないので(たった13こじゃw)、率はまだ信用できないけど、
モンスター9にたいしてアイテム4つ。一応、率25%。低め?なぜ?深層のほうが率よさげにしてもいいような。
まあもうちょい数上げないと、だめだけどね・・4fすこし進むと強いモンスターにすぐかこまれて;;
卵もなかなか割れない。

ちなみに、卵は一つのやつと、三つ重なったようなやつがあるんだけど、
その二つに違いはあるのか!!ってことで、二種についても、数カウントしてみた。

数えた結果、二つに違いはないw
by moothman | 2009-07-21 09:52
<< ペット毒補完計画。次回もサービ... ドラゴン追加。 >>