人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毒補完計画進行中
ペットをあらかじめ沈黙毒なり、麻痺毒に補完しておく。
こうすればもう、毒ダメージは食らわない。
とりあえず手持ちのペットは補完完了。

夏のイベント中は熊、ドラでガチでがんばっていましたが、
まあ通常はいろいろペットつれて・・
ちらちらと、何匹かレベルUP・・いろいろ手をだしすぎて、何がメインやら、目的だったか分からない(´-`)
毒補完計画進行中_d0006729_0473462.jpg

入場料14kのレジャーランド。
アイテムちらほらでて、1h強やれば、元はとれるのではないだろうか?
実際1hもいなかったけど、高級トーテム交換して7kくらいになったかな・・

補完すれば、エントの毒噴霧など、こわくない!!
毒補完計画進行中_d0006729_0502973.jpg

ダメージも案外大きく、その割にはなんか経験が悪い風味?傲慢モンスターのほうが結局よさげ?
たまにくる分にはいいかな・・
by moothman | 2009-09-01 00:53 | パンダ
<< とうとう私にも順番がまわってき... イベントアイテムでなさすぎ(´... >>