人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶猫ファンネル!!
一部、抹茶になってますが、毒対策と色わけしてると何匹か分かりやすく、点呼しやすい。
茶猫ファンネル!!_d0006729_1994328.jpg


ちらちらSSとってると、こんな瞬間も。向き直ってる絵?
茶猫ファンネル!!_d0006729_19104567.jpg

火ゴレ、ごりごりたおしてるとやっぱタゲ変してレベル20くらいの茶猫死亡(´-`);;

茶猫ファンネル!!_d0006729_19113915.jpg

笛を吹いてみる。チャット欄をみないと、なにがなんだか・・・
なんか、名前が思いつかないのでキャットのままのやつも・・・

最後に整列して記念撮影。
茶猫ファンネル!!_d0006729_19131469.jpg

どうやら、ペット8匹はでないらしいって情報ちらっとみたので、とりあえず7匹止め。
ちょっといろいろ手をだしすぎてなんとも・・・

強さのインフレ。
ナイトより強いDE。
より強いサモン、追加。
より強いペット、追加。

インフレに対応してモンスターも強くなり、

昔から使ってるペットってもう、仕様の推移の歴史の波に埋もれた
改善の施しようがない、死に仕様だ;;

強さ、効率とは別のベクトルで見ていくしかない・・(´-`)。
by moothman | 2009-09-17 19:21 |
<< Nペット ラバー 最近の吉。 >>