くまくま
Nベアーが43になった。45、あわよくば46までがんばったりするんだけど、
なんかだるくなってきた。
d0006729_18283466.jpg

記録としてSS乗せ。

とくに、いま飼ってるハイ熊、36で進化だったかな?特にHPがすくなくて困るってことはまずないし、
46、もしくは48!!まで必死にがんばって多少HPが多くなったところで体制にかわりなし。
メロン与えて、ちょろちょろと20くらいなったところで、テーベとかいってみたり。
d0006729_18294427.jpg

皆でフルぼっこ。

本体が大型ペットに埋められてどこにいるとか分からなくなること多々あり。
ハイ熊一匹ふえて、若干殲滅力あがったはず。が、ハンターファングつけて何とかいけるくらい?

レベル30台になれば、安定して命中もするだろうし、
そこで戦力になるかな。
[PR]
by moothman | 2009-11-18 18:34 |
<< 猫にコバランス 狩り、楽し。 >>