熊の勇姿
イベント後半戦。
ペット連れて中枢へ繰り出す。
d0006729_10565984.jpg

左手で獲物を押さえ込み、右手で熊パンチ繰り出す瞬間をカメラは捉えた。

空いてる間はいいんだけど、夜のクラハンゴールデンタイムに、中枢に入ってしまうと、
流れモンスターで危険、危険。ドラゴン一死、オスハッチリン二度死。
ペットに必死になってたら、本体のHP減ってるのきずかず、遠距離攻撃集中くらったのか本体も死んだ;;
案外経験値もよくて、レベル33のハッチリン二度死んだにもかかわらず、さくっと取り戻せるくらい。


混んでるときはやめよう・・・
でたらたら中枢でかってたら、いきなり悪のまどうし沸いた。
d0006729_1112944.jpg

前衛1、WIZ1、私エルフ、たまたま別キャラでクラン覗きにきてた、エルフさん
4名で食べた。
d0006729_1131521.jpg

コオリノタマシイ9個でました。
イベントマント、鑑定SS乗せ。あと、Nキツネもレベルあがったので乗せ。
d0006729_1161581.jpg

[PR]
by moothman | 2010-08-21 11:08 |
<< とても強い ペット小屋 >>