人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれこれ試してみたり
ハイキャットが育ちに育って、こうなりました!!ヽ(´∇`)ノ
あれこれ試してみたり_d0006729_20133796.jpg

なわけないけど、せっかくテイム4匹いけるんだから、虎をDVC6fつれてったけど、
ハイドベ(4)のほうがぜんぜんよくて・・・エルフでテイムできるモンスターで最強はなんだろうね・・マークスマンをテイム試みたけどぜんぜんむりぽ・・
あと、猫にガーストの沈黙毒くらわしてみたけど、平然とチルタッチ使うし・・・抹茶猫おそるべし。
まあ麻痺毒で麻痺しないのとおなじか。。ダメージ毒だけは効果くらうんだけどね・・・

うーん猫35の80%。フツーの猫レベルあげてもそんなに強くかんじませんでした。
他のレベル低いハイキャットとかにHP,MP共にぬかれてるしね・・
苦労のわりにとくに・・ハイキャットにする際、少しでもHP多く・・とおもって上げたくなるけど、
タゲ食らったらやっぱHP少ないしすぐ死ぬし、その危険を少しでも軽減したくHP高め狙いたい
気持ちはあるけど、タゲもらわないように注意していく作業の方が防衛策の大部分をしめるとおもう。HPを少しでも多く・・と、フツーの猫レベルUPの作業天秤かけると、レベル30で速攻ハイでいいかな・・と感じました・HPが奇数ならもうひとつあげてもいいかなハハハ。
猫は経験値たまりにくくはないけど、、死んで経験値ロストのほうが大きい。
でもがんばる(・∀・)  
日記は不定期日記ですが・・(´-`)
by moothman | 2005-07-09 20:33
<< ねこっ!レベル36ぅ! 床置き >>