人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫WIZのCHAな生活
CHAではじめたWIZ,48になりました。
CHAに振った分、INT,WISなし。HPと荷物の量のため残りはCONに振る。
新影でTU狩りもできず、テベ杖、オリダガもって殴りも弱し。

黒猫があるため、弓WIZ with pets のスタイルもよさげになりました。
以前はラスタバド弓しか・・足おそいし、つかいずれー

ただ、命中率がしょぼい。リザグロはめて、DEXかけて半分弱くらいあたる。
素だと、はずれまくり。一発でもあたれば、ペットが処理してくれるんだけどね。

火ヒトカゲが4匹だせる!んだけどだしたことない。
赤リザはだしたことがある。
サモンは強いね。赤リザでドラゴンなみ?
サモンに経験値吸われるならペットにってことで。

激久しぶりにオーク城ケイブへ・・・
猫WIZのCHAな生活_d0006729_22483473.jpg

一瞬どこに黒猫がいるかわからなかった。
オーク袋もとめて、精霊島抜けて、いざゴリゴリと狩り。


新影の効率の半分くらいかな?新影できるまでは、ここも経験値よくて有名だったみたい?
GPが55溜まるくらい狩って袋が4つしかでない・・・
20個くらい貯めるつもりだったのに、ドロップ絞り仕様は全適用か・・・

クリスマスイベント。一週間のみ。
なんとか70こ溜まったので雪だるまドール。
なんと、命中率+7ではないか・・・GETしてから2hできえるし、期間終わるまでにもう一個はとれそうもない。
必死にあのイベント参加するのもなんかやだな・・・
で、
猫WIZのCHAな生活_d0006729_22572239.jpg

+7遠距離命中率の仕様が弓黒猫WIZペット連れににドンぴしゃり。
銀弓もってるのでほぼ命中するため、殲滅が段違い。

レベル48ペット五匹連れで、2hで本体8%(経験値紋章あり)
以前エルフでやっていたときのようにちょろっと数字みてみた。
経験値紋章ありで。
1 本体だけで殴る→経験値0.04%UP  倒したモンスタの経験値100%本体へ
2 本体とペット同時攻撃。まあ普通に狩るってこと→本体に0.03~0.025%ぐらい  75%本体
3 本体弓FA一度だけ。後ペットに食わす。→本体に0.0043%  本体へ10%

黒猫くるまでは、弓ろくな変身ないため、3で本体育成なしでペットのためだけにあるWIZでした。

黒猫きてからは、命中率なんとかあげれば、2でやるほうが効率いいので、それでやってました。
一週間短すぎ。
雪の結晶も、10くらいで交換!とかならバランスよかったかな・・・
40ことか70ことか1週間で・・・イミフ。
課金アイテムで雪だるまあるけどあれ、また別仕様なんだなぁ・・・
遠距離命中率+7って、珍しい仕様ですね。
恩恵あるの私くらいか?戦争は別として・・・
需要がないし、課金アイテムにはならないみたいね・・・
実験イベントのようなものだな・・
by moothman | 2010-12-24 23:18
<< バーニング! 猫、食事中。 >>