通常営業。記録乗せ。
パンダ。経験値は普通のペットの2倍必要。
35になったので記録。
d0006729_18124292.jpg

サキュバスクィーンから、テレコンでる、妄想中の図。

一緒に連れている猿、今度は、ルーインファング、ミスリルアーマー装備して、
いつものイエティ食わしやってみた。
17,17,19,18。平均すると、装備なしと同じ秒数。なんだい。これはw

ちなみにWIZキャラだしたときにサモンのサラマンダーでもやってみた。
20,20,20。

測定回数が数回だけど、まあ、さらっと、こんなものかって見る程度のもので。。
案外結構イエティ探すのも時間かかるしw

以前(忘れるくらい昔)
猫に装備つけたら若干あがったみたいな結果得られたようにおぼえてるんだけど。
若干あがってるんだろうけど、結果、倒す時間の短縮にはなってない?

HP30のモンスターに攻撃力10なら、3撃、攻撃力12なっても3撃みたいな感じで。
攻撃も毎回あたるわけじゃないし、この方法じゃあ、殲滅速度にでてこないとみた。

逆にいえばそんなくらい微弱なUPか・・
課金ペット装備があるくらいだし、既存ペット武器効果は0ではないんだろうけどね・・
課金ペット装備、効果ないなら、詐欺だ!!

課金でおもったんだけど、課金ペットって2000は高いな・・・
パンダでどのくらいの人が育成に手をだしてるか、需要みて、それで、利益考えた
末の設定値段?!
ペットなんて余興だし、プレイになにも得が無いため、需要が無い。その結果が2000.
買わないほうが吉だな。
せめて300とかにしたほうが、お遊びで買う需要おおかったんじゃ?とおもったり。
[PR]
by moothman | 2011-03-02 18:30 | パンダ
<< くま。何の変哲も無い、普通のくま。 ペットの性能とやらを・・・ >>