ハッチリン無双
オスハッチがレベルあがったので、
記録のせ。ついでにメスも。
d0006729_1203852.jpg

アズールがオス。クリムゾンがメス。
なんか、名前つけるのも、なんかピンとキタ名前が思い浮かばないまま、放置。
金ドラは熊からだし、時間かかるし、お金もかかる。金リンゴ高し。しかも絵がカサ高い。
ハッチは卵3~4M?効率かんがえるなら、オール雄ハッチでおk。


オス、性能、足の速い、くま。って感じ。
メス、殲滅速度的にはこのまえちょろっとイエティでためしてみたけど、
オスと速度は変わらないみたい。

ただ、遠距離で魔法一発撃つ→足おそいのに、距離つめて→モンスタ叩きはじめる。
そのコロには他のペットがとりついてるので、結果あまり攻撃に関与していない。
いわゆる、熊とおなじ。歩き速度もおなじくらい・・・魔法一発撃つので熊よりマシ?
距離詰まってからなら、攻撃能力はオスと同じ程度なのに・・

熊といい、メスハッチといい、他のペットとまぜるな危険。
[PR]
by moothman | 2011-05-04 12:11 | ハッチリン
<< 昔のおとも。 くま。何の変哲も無い、普通のくま。 >>