人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント終了して・・通常営業。
夏の経験イベントも、まあ、課金1h、無料1hくらいで
必死にやってなかった。
タリスマン支給あったので、まあ、金土日2倍は、ちょっとがんばって、エルフ本体をレベル一つあげてみた。
レベル67になった。
CHAエルフなんで、レベルあまり意味ないんだよね・・・
ヒール量すくねー(´-`)・・
とりあえずイベントだったのでおわってしまったけど、記念スナップ。
イベント終了して・・通常営業。_d0006729_19572456.jpg

撃ってる間も逃げる逃げる。で、↓
イベント終了して・・通常営業。_d0006729_1958948.jpg

4色全部でた。
で、雑魚からが3つで、結局、小手4つ分しかあつまらなかった。
ま、ペット育成メインだったので、よし。
パンダから。
イベント終了して・・通常営業。_d0006729_200256.jpg

レベル36。HP400到達。
レベル40くらいにしたい・・・・がなんかもう、しんどいレベル。
by moothman | 2011-09-05 20:04 | パンダ
<< 主従逆転 イベント小手に不満。 >>