ペットパーティーバー。
ペットは8匹まで?エルフでCHAカンストまであげて、そこから装備や、課金アイテムであげて、
42にはならないのかな?9匹連れられたとしたら、どうなるんだ?
d0006729_2210436.jpg

ペットえらぶとき、名前がはみ出るように・・・
とりあえず、8匹だしてみる。
ペットのマスに対して、ヒールと、ヘイストができる。ためしてなかったけど、解毒もできるかな?
ためしに、エサをマスにトラッグアンドドロップ してみたkが、やはり、だめだったw
エサだけは、1マスに接してから、与えろと。

ペットにタゲがいってヒールしようとしたら、他のペットにヒールがかかっていまう。
時間も、MPも、好機も、損する。ペットも殺してしまってEXPも損してしまう。
一度ヒール届かないだけで、なんて負のスパイラル。

長年のイライラが解決して、すっきりというか、ようやくか・・・って感が多かった。
d0006729_22121220.jpg

画面外にペットがいってしまうと、グレーアウトして、迷子、置き去りがなくなったのも、吉。

ペットシステムってリネで結構大きな仕様の一部だけど、利用者が極端にすくない。
かといって、ペット強くしたり、仕様ふくらましたりする方向もまずいんだろうね・・・
なんとも。
個人的には、ペットレベルによって、いろいろと、能力ついていくのでもあれば、とおもうんだけどね。
[PR]
by moothman | 2011-10-13 22:25
<< てなづけるのに失敗しました。X10 600ならず。 >>