虎、子犬、育ちなさすぎ。ワロタ(いや、笑えない)
よく考えたら、いまは、経験値2倍なんだよね。
それも次のメンテまで?
通常にもどったらもう、さらにできないようになるな!

虎、子犬は、CHA12で一匹、CHA24無いと、二匹むり、あともう一匹Nペット連れられるのは、ペットボーナス分で出ているだけかな。
あとさらにもう一匹Nペットつれるには・・・
24+6=30か。
d0006729_1816363.jpg


虎テイム、ナメテタ。先週、初めてトライして、成功して、なんだ、余裕余裕。とおもって、
クラン員の方のテイム引き受けたら、4回中一匹しか成功しない・・肉とかかぞえて
計算すると、一つエサ与えてテイム成功する率、現在約4%になった。
固定ダメージ、14と、15つかって、HP40ある虎を5秒まってHP5回復させて、
3撃方法でテイムしてました。これだと、HPが4,5,6残り。

風属性だったのですが、次回からは、火属性にして二回攻撃して、HP1,2、残しねらい!でいくことにした。
HPは三分の一以下にすればよい。
とされているが、これだけじゃ、成功率が関係してるのかはっきり発言されていない。
さくっと、公式ブログとかで、三分の一以下にすれば、いいのであって、HP残り量は率に関係しない!
とかいってくれれば、いいのにな・・
何も言われないなら、
HPはギリギリのほうが成功率高いと考えるのが自然の流れだしね・・・
[PR]
by moothman | 2011-10-31 18:28 | 紀州犬の子犬
<< 引き取ろうとするペットが多すぎます。 てなづけるのに失敗しました。×5 >>