KMA48
上げたかったー、イェス!熊をー♪
d0006729_1151128.jpg

HPが800超えになった。
進化はたぶん、42か、がんばって45までやって進化させたかな?
結構、EXP二倍いべんと、新影もちょろちょろつれていったりしてたけど、やっと48になった。
まあ、自己満足完了。
熊結構あがりやすいのに、なんかえらくかかった。
むかし、二倍イベントとか、新影ない時代に、ハイ猫、よく、48まであげたもんだ・・・
昔の俺、そんな必死にやっていたのか・・・

レベル50のILLでアンタラス首からいける、弱いほうのドワーフの集落?なんだっけ?
非アクティブになったってことで
レベル低いひとが入れるほうにいってみた。
d0006729_11563829.jpg

幼生のハッチ、狩りたい放題。倒しても倒しても、沸きが早いので全部駆逐できないwwww
しかも案外痛いのでペットにタゲがいって、ドラゴンでさえ死ぬレベル。
その割りにEXPはすくない。
d0006729_11584633.jpg

奥のほうの、卵割りゾーン。
赤、オレンジ、白POTが卵からでる。レアもなんかでるのかな?DAIとか?
幼生にまじって、成体のハッチもいる。これは、ドワと、ドワウォーリアーとセット販売になっており、
仲間意識がある。HPRが激高いのか、ペットと一緒に叩いても、数分かかる。PT狩り仕様らしい。
[PR]
by moothman | 2012-02-05 12:03 |
<< 変身以外のアップデート仕様 ぞろぞろ。 >>