バトルタイガー強すぎワロタ
イベントもおわったし、レベル36までがんばろうとおもっていたが、
なかなかの上らなさに負けて、35で進化。
d0006729_817623.jpg

記録載せ。

私が育てた分での数字。
タイガー
HP成長、7-12 MP 2-3

バトルタイガーまだレベル10の段階で・・・
HP成長、6-10 MP2-4

バトルタイガー、まだ成長幅、できってないみたいね・・経過観察要。
HPR+5,MPR+5、魔法消費15かな?
魔法が鬼強いし、MPなくなるまでガンガン使うタイプみたいだし、
最大MPはあまり多くてもしかたないかな・・・

MPR5もあるので、複数つれたら、MP消費分散して、次モンスター探すまでにある程度回復しそう。

タイガー、子犬、テイム権販売になってから、
タイガーのHP成長率抑えられて、がんばってあげる意味が薄れてますね・・
レベル30新化でも問題ないような気がする。ガッツリ違い感じるなら、40+まであげないとね・・これは・・
必要経験値、ノーマルペットの4倍。案外きつい・・

熊→ハイ熊(ここでNペット3匹分のEXPつかったことに。)→ゴールドドラゴン。
攻撃力はタイガーのほうがいいが、HPがね・・

CHAコストからみても、
バトルタイガー一匹<ゴールドドラゴン2匹?

一匹のほうがエサやり、ヘイストが楽?→虎、通常の4倍で腹減り、満腹にするのも4倍かかる。
あーこれだけでもどうにかしてほしい。

バトルタイガー、レベル4から、5に上るときに、WIZ素手でリザードマンのFAとってあと虎にくわしてみた。
5%あがった。
通常、4から5にあがるにはEXPが250必要。
リザードマンの経験値は226。素手でなぐってちょと本体にはいったけど、そのまま計算して、
みると・・なんだ16倍必要じゃんか・・
ってことは、ノーマルだと8倍だったのか?

250×16=4000
226/4000=0.0565→5.65%
??
もいちど何かモンスターで計算しなおしてみよう。勘違いか?
[PR]
by moothman | 2012-04-15 08:51 | タイガー
<< 放置していたペットを進化。 イベント狩場、EXPそこそこ。 >>