基本ペットの話。
ちょっと最近はILL稼働中だが、
このブログは基本ペットの話。
ハイペットはもう全部、レベル40+になってしまっているので、育成活動はしていない。
48にしても、まして50↑にしても意味が無い・・
ブログも結構放置していた。

そこにクラノマガツチがアップされた。
なんと新規のペット装備がでるとのこと。

ちょっとがんばっちゃおうかなーなんか戦士アップとか経験値週末二倍だったけど。

ここに二匹の白にゃあにゃあがいます。
d0006729_193706.png

レベルがともに41。
経験値が50%と13%です。
一匹には、新ペット装備、青いやつ。クラノセット。
もう一匹には、ミスリルアーマーとディバインファング。白いやつ。ミスリルセット。
ここで牙性能比較。
d0006729_1941818.png

SPが3!材質・・・骨・・・
d0006729_19475328.png

日ノ本へつれていって、鳴釜 を猫のチルタッチのみで倒す。→猫MP回復待ち→チルタッチ(ry
ミスリルセットの猫が50%→70%で20%あがった。
さてはて、クラノセットのほうは・・・

13%→33%の20%アップ!!!???

SPが3だよ。どうした。クラノセット。

今度は週末二倍のさなか、DVCに連れていき、MP回復待ちなどはせず、普通に猫2匹で狩りをした結果・・
ミスリルセットのほうが20%たまったので、
クラノセットのほうのペットをみてみると・・
d0006729_1955509.png

16%アップ・・・・・DVCなので、オリハルコン製のペット装備のほうがダメージおおきかった・・
骨に骨で攻撃しても、何も起こらないようでwww

念のため、二匹の装備を交換して、再び、鳴釜をチルタッチのみでくわしてみた。
一匹が90%だったので10%上がってレベルアップするところまでやってみると、
他方もやはり10%上がっていた・・
こんな結果公表していいのだろうかww新ペット装備意味なし。軽いだけ!!

まてまて、猫がいけないのでは?チルタッチはSPの数字関係なしに一定の威力なのか??
他の魔法系ペットなら・・

さて、ここに2匹のレベル41のハイフォックスがいます。

>>1
もういい…!もう… 休めっ…!休めっ…!
d0006729_2012473.png


経験値は72%と0% 猫と同様、それぞれにペット装備つけて・・
魔法のみで倒す。→MP回復→魔法のみで倒す・・・

ミスリルセットのハイフォックスは10%上がったのを確認してから、
クラノマガツチのセットのハイフォックスのステータス画面ひらくと・・・



10%上がってました・・・・・・・・・・・・・・・・

>>1
ところがどっこい‥‥‥‥夢じゃありません‥‥‥‥! 現実です‥‥‥! これが現実‥!

      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    辿り着いたのに… やり遂げたのに…… 
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \     仕様ミス?NCJが
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\できる精一杯の仕様設定っ!?
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ NCJがもぎ取ってしまった……!
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            ペットの未来…希望…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      人生を……!
[PR]
by moothman | 2015-06-26 20:33 |
<< 戦士そだててますが。 ILLちょっと稼働しようかな >>