戦士そだててますが。
合算用の戦士。
NCJの意図はなんだろう。戦士を含めた合算しかできないとのこと。
2倍イベント、爆弾イベントで戦士あげて、もう、合算するためだけの生贄育成にしか・・・
戦士をガチで育てる人はもう一体生贄戦士育成して合算するだろうし、
鯖のキャラのレベルを70+にもっていきたいのか?
ただの経験値バラマキ。謎だ。

ペットブログなので戦士ももちろんペット。
d0006729_18354271.png

レベル40の紀州犬とレベル39のバトルタイガー
ペット二匹で戦士ツエーー、オレツエー!!

しかしここでタイガー終了のお知らせ。
牙は2匹ともディバインファングつけてDVCこもっていると、
レベル40の紀州犬が10%たまって、レベル39のタイガーが7%しかふえてない・・・
レベル40になると攻撃力アップするけど、そんなに差でるのか?

むしろレベル1つ低い分、必要経験値すくないし、
攻撃力あると思っていたタイガーのほうが
貯まると思ってたのに。。
タイガー40にしてからもう一度様子見るか。

せっかくの80変身トラあるので、エルフで雑魚刈り。
寒冷の気でないね・・・・直ドロップで床落ちないみたいだし、距離取るとだめなのかな。
d0006729_18453341.png

本体どこーw
こうみると、紀州犬の魔法射程ながいね・・


おまけ。

なんかでた。都市伝説じゃなかった。
d0006729_18461251.png

ワームから。
使ったら、チャット欄、なんのメッセージもなく、数字だけ上がった。
[PR]
by moothman | 2015-06-29 18:51 | 紀州犬の子犬
<< 思い込み。先入観 基本ペットの話。 >>