なにこのペット専用育成狩場。
戦士合算まえ、寒冷の気?60になったら3つもらえるやつ。
消化したら、
ディストラクションと、幻影のチェーンソードがでた。
合算おわったら戦士再育成しようとおもったけど、竜騎士に宗旨変えしろってことか・・
戦士消して作りなおしたほうが色々と楽だろうが、消さずにちょこちょこっとレベル上げて放置。

合算はILLにした。INTに振りまくって俺ツエー!!
としばらく無課金イベント狩場の方がんばってみた。無課金はマズイ。
課金マップはウマー。→課金してね。
まあおきまりの構図。
歴史書。なにそれ、食べれるの?美味しいの?

で課金、無課金選択するフィールドに湧く黒いモヤモヤ。
このモンスター、被ダメージが1になる特殊な仕様。
俺ツエーが無効になるモンスター。
俺よえーのペットを育成するためのようなモンスターじゃないか。

威力より、数。
d0006729_1844671.png

強さは意味なく、攻撃回数。
ラクーンが楽ーんに育つww
このあとすぐ45になった。
手こずっていた、メスハイハッチリンも、やっと48になってくれた。
d0006729_1846292.png

遠距離砲威力高くないし、バリヤ使うし、足遅いし。
なんてマゾいペットだっったんだ。
まだ、うさぎのほうが楽しいかもしれない。うさぎはHPMP低いが。
[PR]
by moothman | 2015-08-07 18:49 | ラクーン
<< ドロップ率低いのに二倍といわれ... 思い込み。先入観 >>