人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々コツコツ
特に日記に書くことでもないけど、コツコツ頑張ってます。
その証拠。
コインイベント?プリとWIZがBP速度体感できる機会としかとらえてない・・・
でもまあそれなりにBK狩ったり・・矢が盾で防がれた!!
ああ、ペットも頑張ってるんだけど・・バー真っ白・瀕死セーフよかった・o(^∇^)o
にしても、このイベントのUPから、サモンとかペットが暴走。同士討ちはじめたり、主人に
むかってきたり(つД`)・・・・で、最近はキツネ一本にしぼってます。宙返りせずにフツーに
攻撃できないのかよ・・キツネ君、攻撃おそくなるじゃん。でも、ハイキツネになると、宙返りの高さがUPらしい!!って、性能に関係ないですから(´-`)
日々コツコツ_d0006729_13252390.jpg

で最近お世話になってるクランで君主魔法はじめて体験。底力UPする感じですね・・命中率UP+5ってかなり反則。回避UP,対魔法UP!6人ほどいればガリガリ61fとかいけそう・・
40fで7名で3時間弱、がんばった。DAIZELおいしく配分。ヽ(´∇`)ノ
でも、40fにて、骨弓から床落ちしたDAI拾いに進んだ先に骨弓(3)が待ち構えていた・罠だ。
某ホワイトベース艦長の命令、「一斉掃射!!撃てーっ!!」があったかどうかはしらないけど、カミーユ、全砲弾、被弾!!「お、おれはこんなところで・・」
というか、まあENDしました。攻撃力UPしたけど、それに勘違いしてうっかりしてました・・(´-`)
で、クラハンあと、なんか悔しくて寝れなくて、バシ狩り、DVC,夢幻、ユニコ待ち・・深夜過ぎて
リアル夜明け・・プリがカム!っていうから??とおもったらUBだって。しかも一分まえ!!
カンタマスクもって、ギランUB入り口へ・・・って1分きってて、タイミングとれないじゃん・・
みんなが飛んだら目押しで・・って参加できませんでしたムリ(つД`)。
UB観戦してたら、リネ朝組の方が入ってきて20f希望なさるので、徹夜組あわせて総勢4名!
で上る。プリが絶対シアー狩る!みたいなこといってたが、本当にでた・・(´-`)
でもドロップは・・ゴミ魔法書、各POTとか・・シアーは初めてで、初タゲこっちくるし、必死で
SSは使用前、使用後しかとれなかった;;
久々の徹リネでした・・楽しかったヽ(´∇`)ノ
日々コツコツ_d0006729_13434046.jpg
by moothman | 2005-04-16 13:49
<< ちょっとやる気↓ プチ復帰 >>