祝福されたハイキャット
一週間に1回くらいしか狩りINしないくらいのIN率。。
細々とやっていくかな・・
最近さらに、なんかペットのインターフェースかわった。
d0006729_218073.png


ペットのアイコンが少し大きくなったww
のはいいんだけど、アイコンにペット装備ドロップ、荷物渡しが不可に。なんだよおいw


SSはぎりセーフで帰還した図。
パンダを48にしようとおもってるが、いい加減、苦行すぎて、もういいかなww
ペット死亡ロスなしでいいじゃん。もうwww

なんか、HPが1割くらいになると、点滅するようですが、
ペット弱いし、タゲくらったの認識してないと、速攻死ぬ。悠長に点滅システムいれても、
無駄無駄無駄無駄!!

いつぞやか知らないけど、アイテム欄に縁取りの首輪があった。
d0006729_2145894.png

首輪が祝福されてるってなんだ?
ハイペットでレベル48にしたら、祝福状態になるのかな?
とおもって他の48みてみたら、祝福されてなかった。
なーーーぜーーー
[PR]
by moothman | 2016-04-17 02:20 |
<< シーズン4テスト鯖。絶望した。 ドロップ率低いのに二倍といわれ... >>