シーズン4テスト鯖。絶望した。
テストサーバー。
とりあえず、55にして、初心者ゾーン卒業する。
やれ、TICだ、実験場の活力でアデナ稼ぎだと皆がいくなか、
一人さばくへ・・
d0006729_166189.png
砂漠で目肉集め(´-`)。
ある程度たまったら、
フィールドへ・・・・
ペットをもとめて・・・
d0006729_1673942.png

ウロウロすると、奨励レベル60↑のモンスターばかり。
野生の犬、猫など、いるはずもなく・・アクティブモンスターにおいかけ回される。
絶望した。
かろうじて、今までの仕様では弱いモンスター地域のこして、野生ペットも発生していたが、
もはや、ペットなんて居なかったことに・・・な仕様。
ひたみんのドベ、シェパ、ウルフ販売業者は撤退してた。
トラと白犬の密売はおこなわれていたが、テスト鯖では試すには高すぎるwww
トラ、白犬捕獲期間の1周間も機能してるんだかしてないんだか謎。

ペットはさておいて、余談として、
まあ、いま初心者なんていないだろうけど、これ、55まではあっという間だけど、
そこからTIほうり出されて、なにすればいいんだろうね・・
ベテランは、あれこれ、考えて、効率良くすすめるだろうけど、
純粋に、知識なしで初見で楽しめない、月額制の頃にはあった、楽しさがなくなった。

レベル55でゲーム初期スタート。みたいな・・なんて強さのインフレ。まあ、
月額じゃなくて無料だし、課金オンライン仕様で搾り取るためにはしかたないんだけどね。

で、こうなったら仕方ない・・・リネの世界のガラバゴス、PIに行くしかないじゃない!
d0006729_16193183.png

船は機能していた。
で、船のれて、・・もしかして乗れるだけ?とおもったらしっかり運行もしていて、
無事、ガラパゴスPT到着。
エルフはママの木テレポあるけど他キャラは帰るの大変なので注意。

第一クマ発見!
d0006729_1623577.png

やれやれ、ここは前の仕様のままだ。ブレイブラビットもウロウロしてる。うさぎは面倒なのでスルーw
ラクーンもウロウロしてた。これもスルーw
d0006729_16241797.png

無事4匹テイム。
ペットのアイコン重なってる・・・トランプかよwしかも、サイズは旧仕様の小さいタイプ。謎悪改変。
レベル56にするか。パイレーツクロークでるかしないと5匹むりなので
ちょっとトカゲ人間を買ってみたが、クロークでなかった;;手袋と、足具は出た・・・

さてはて。
ペットを倉庫にほうりこんで、別キャラ作成そのキャラで倉庫からクマ首輪とりだして
初心者エリアで召喚の笛・もって・・
首輪ダブルクリック・・・なにもおこりませんでした・・
なにぃいい!!!!

ええい。一旦、TIにでて、他の町にテレポして、ペット屋で、クマひきだして・・・














いざ、帰還アミュレット使用・・・
お、ララの前、クマ引き連れ成功!!
イベント狩場にとぶと・・
d0006729_16305120.png

無事、ペット連れ込み成功(´-`)!

しかし、フィールド全部まわりきれてないけど、
クマ→金ドラか、ハッチリンか、ためしてないけど、トラと白子犬か・・
それ以外は、絶滅したようです。
もしどこぞに湧く設定があったとしても、
アクティブなレベル60↑モンスターに追いかけまわされながら、テイムとかできないし、
テイムして手にいれたとしても、
初心者ゾーン卒業した段階では、PIである程度そだてて、日本にはヒノモトの狩場があるから、
そこでのみ育成・・??

絶滅して、絶望した。
[PR]
by moothman | 2016-07-02 16:41 |
<< アイテム、経験値、ばらまき。 祝福されたハイキャット >>