人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナ帽子
オーレンで今流行ってる(軽く嘘)バナナ帽子をかぶったWIZがいた・・
バナナ帽子_d0006729_11203619.jpg

まあ、帽子はともかく、ウサギがレベル30になった。
シャケはというと、、倉庫には・・19枚・・
一枚15k。買ってまではほしくない。
まあ、一日一枚ペースくらいで集めようかな・・って100枚だから、3ヶ月くらいか・・
ウサギ30になったものの、のMP回復してでコーン!コーン!とアイスコーン撃つので
他の魔法系ペットより上がりがいい。コーンだけあって、やっぱ威力あるっぽい。
ウサギ>猫>ビーグル>キツネ>セント>>>>ラクーンの順かな。
育てやすいとかんじるのは・・
ウサギ足おそいので余り動き回る必要の無い狩場限定だけどね・・
by moothman | 2006-03-04 11:28
<< 今日のシャケ ハイラクーンレベル22 >>