ぼくはくま
うただひかるの曲きいててなんとなく・・
くまで狩りたくなった
僕はくまっ!くま、くまぁ~♪
ねこっ!じゃないよ♪
d0006729_2249325.jpg

くま、唯一の長所(諸刃の剣で短所でもある・・)の範囲攻撃がなんかなくなる仕様が
検討されてるらしい。。
くま、使う人全然みかけないよね・・最近・・
熊使いは究極ののんびりプレイですね・・
逝人さん帰ってこないかな・・(´-`)
しぐさとかSSとると楽しいし・・
範囲攻撃なくなる代わりになにか長所だしてくるにちがいない!!
でないと、誰も熊つれてないという熊放置は解消されないかもね・・

久に火山麓うろついたら、ちょっと以前いたクランで知り合ったCHAエルフさんにあった。
ペットに曲芸仕込んでた・・・
d0006729_22561564.jpg

狐型ファンネル(進化型)熱量の高いレーザーを発射できる。
そのため、後部に放熱フィンが見られるのが特徴!?

著名のため、仮名きいたら、SSのようにWISきた・・なんとも・・誰に向けてのものなんだろうか。
[PR]
by moothman | 2006-11-24 23:03 |
<< 待ちに待った、ペット装備落とさ... HC鬼沸き >>