人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット装備確認その2
Zキャット君をつかってちょと確認。
ギランアジトに牙と鎧装備させたまま、休息状態にして、本体はあるいてケント犬小屋まであるく・・そこでLANの端子を引っこ抜く!!切断しましたOK
再度IN。アイテム欄には牙と鎧がありました。ペットに装備するもの、ほかのアイテムとちがって、装備させた牙と鎧はもう、自分が所持してる状態のようなもの?

次。ケントペット屋で、Zキャットに牙と鎧を装備。倉庫へいって、白Pを重量100%になるまで持つ。
そして、ケントペット屋へあずける・・・ふつう、あずけると、Zキャットが牙をくれました。
とかチャット欄にでるけど、なにもでない・・
アイテム欄みても牙と鎧がない。
ここでリスタすると、100%になってても、牙と鎧が
アイテム欄にでるのは以前確認してました。

ここで、リスタでなく、LANを引っこ抜く。切断しましたOK
アイテム欄に牙と鎧がありました。
ペット装備確認その2_d0006729_12575616.jpg

一応、安全かな・・
こんど、牙、鎧数があったら、5匹全部装備させて、あずけてみますか。

まあ、以前から荷物100%でも、くじかなにかで重量アイテムでても床落ちとかせず、
アイテム欄にもてたっぽいから、その延長かな・・

あと、モンスターとの距離があいてドロップ床落ちする距離でペットにタゲがいってペットが死んでも○○が牙をくれました等のコメントはです、アイテム欄に牙、鎧がもどってない。
帰還して、リスタすると、アイテム欄にありました。
by moothman | 2007-01-05 13:04
<< ネコ強化週間 新春 >>