人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い猫っていいなー!white & white
とあるクラン員のかたに40までがんばれ!といわれたのでなんとか、たたき上げた!
一匹、HPが奇数になりましたが、きにしなーい!!
白い猫っていいなー!white & white_d0006729_16193663.jpg

うっかり計算間違いで、シャケ足らない分、市場でかいましたが、メロン二個用意!
も~面倒だな~とはもう、言わせない(´・ω・`)!
二匹つづけてははじめてだった・・記念撮影
白い猫っていいなー!white & white_d0006729_16223556.jpg

名前つけていて、そのペットが進化して見た目かわるとまた、興がかわりますね・・・
ディバインファングもレベル1から二匹に装備させて、サクサクあがる!!^-^。
さてはて。
レベル9ぐらいになり火山もいける。
白い猫っていいなー!white & white_d0006729_1625637.jpg

なんか、先に倒したほうの経験値が先行して、フォルテークのほうが、EXP高く、差がついたまま。差が11?
ここで!かねてから、効果がおそらくあるだろうと、つけていた装備。フォルテークのほうの装備をはずす!!!
マリクエルは牙つけたまま。


そして、猫にモンスター、食わす!食わす!




さっくりフォルテークの経験値おいこして、逆に差を15つけて先にレベルUPしました。
ちなみにハイキャットはMP回復早いのでほぼ、チルタッチで倒すため、
ディバインのSP+2はかなり効果ありとみる。
by moothman | 2007-02-25 16:42 |
<< 一部、猫化!!? にゃんにゃんにゃん。 >>