人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンボレポート久しぶり
イベント中もやっぱりトラ探し。
後半部行く途中いのしし処理してたら、ブレイブラビットが。と見過ごしていたら、
コーンうってくるじゃないか;;マンボラビットの手下。3匹。本体いない・・
なんとかたおして、本体さがしていたら、本体いた!!
マンボレポート久しぶり_d0006729_22262460.jpg

って、手下倒したのにまだ、手下3匹いる・・手下引きはなして、本体だけにした図。
その途中全茶OFFにしてるのですが、クラン員の方がPIマンボEND報告でてるって。
多分先にたおした手下はそのENDシタ分の取り巻き?、偶然なぜかもう一匹マンボ沸いてた?
まあ、どうでもいいか・倉庫もどってPOT積んで、
非CONでDEXエルフの虚弱体質でBOSS狩り!!
いざタイマン。
マンボレポート久しぶり_d0006729_22331435.jpg

うーん、風で精霊魔法で風防御60%POTある限り攻撃できる。って竜巻はやっぱ風かな?
なんとかPOT切れる前にたおせました・・
いつぞや、地上マンボで死んだし、リベンジ完遂。

にしても、トラに会わない・・・まあ、通うしかなし。
茶猫1%になったヽ(´∇`)ノ
マンボレポート久しぶり_d0006729_22373124.jpg

レベル47時は、一日1.5hPIでリザ狩りペット他4匹白猫。二日くらいで1%
今は、4日で、1%当社比約二倍。ペットはやっぱり5匹つれたいので、なかなかあがらず。
って、これ以上揚げても意味ないね・・・


おまけ。トラ探し中、通常のモンスターにまぎれた疲れ果てたリザ。
CTRLキーおさなくてもモンスターと重なると、たまにタゲがあって、矢撃つときがアル。
マンボレポート久しぶり_d0006729_22455422.jpg

ペット笛探してる間に、猫が食い殺した図。(´Д`)猫コワイ
by moothman | 2007-09-02 22:47
<< 駆け込み育成。 ツンデレ猫 >>