人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのFI。
ちょろちょろーっとFIへ渡って、
ペット呼び出し!!
久しぶりのFI。_d0006729_149173.jpg

さくさくと倒せてよろし・・ドレもガツガツ狩って、調子いいなー
POTなくなったのでBBゾーンへ向かう途中、罠にひっかかった。
ハーピーが浮いていたので食いにちかづいたら、BBがよってくる。BB倒そうとFAした
ときちょと画面進んで、そのさきにDEとドレイクが・・BBたおしたあと、ドレタゲくらいながら、
ダークエルフに弓応戦。この段階でヒイヒイ・・DEたおしたから、やっとドレだ!FAしてペット
と共に!!!とおもったら、DEたおしたとき、物おちたのか、それでハーピーが降りてきた・・・
・・ええーもうドレにFAしちゃってるよ・・ドレとハピの2タゲで物資きれ、死亡・・
本体死んだのでペットにタゲいかないうちにリスタ。
スタート地点へ・・よしもういちど、ペット呼び出し笛で・・って使えない・・
ギク・・FIじゃ、リスタしたところでペットがきえないぽ!!

事後現場で死体になったままぽい・・そそくさとラッキーで本土かえったときの図。
久しぶりのFI。_d0006729_1563628.jpg

゜,。・゜・(ノД`)・゜・゜,。


まあ、気をとりなおして、PIで精霊の墓で狩り。
ネコ弱体化したので、他のペットでいってみたけど・・・Nペットレベル30程度じゃ、
殲滅おそし;;
ネコ弱体化したけど、まだ、これじゃ、ハイキャット5のほうがつよいっぽい・・
一応物理系もハイにして30+程度ほしいなぁ・・
なんか、壁際にマンボいた・・他の方と共闘して、ドロプ空。
久しぶりのFI。_d0006729_21557.jpg

by moothman | 2007-10-06 02:03
<< 薄紫の世界 抱きネコ(人´∀`) >>