ロボ熊
パソ再インストしてから画像処理ソフトいれてなくて、
日記も更新とめ止め。。とか言い訳しておいて、
妖精の森、欠片集め箱あけイベントもおわったところで、
熊のハイペット化にふみきりました。
d0006729_21195586.jpg

4匹ハイになった・・
見た目がちょとロボっぽくてなんだかね・・・
まあ、攻撃力はかなりなものになる・・・はず・・・
HP成長率。ノーマルの場合8-15。平均11らしい
ハイ熊のばあい、レベル1から、10まで9個あげて、平均とると、4匹それぞれ、
12.1、12.7、13.8、12.7、と、まあ、これも平均して、12.8か・・
レベル40までにすると12.8×30=384 に現在のHP300として、足して684
まあ、HPは多いに越したことはないけど、
ある程度以上量は必要性がないような?ペットにタゲ任せる狩り方法ってのは、
やっぱ無理ある。サモンが吉。
さてはて、成長したハイ熊の性能とやらは・・どうなるかな・・
[PR]
by moothman | 2008-03-12 21:31 |
<< ひたすら熊 記録のせ >>