ひたすら熊
レベル19になった。
ちょっと、ハイ熊で精霊の墓デビュー。
d0006729_7253346.jpg

30分ほどで、なぜか、土小手二つほどでた。。
本体レベル19の命中率だとまず攻撃もあたらないが、ペットのレベルと命中率はまた
ちがうらしく、ハイペットレベル20前後なら、まあまああたる。
ただ、一匹ハンターファング装備したら、やはり、他の熊と経験値の差がついたので、
もうちょっとレベルUPが必要かな・・
ハイドベとハイ熊比較よくされるけど、
ドベ、熊より少し攻撃力が少ない?攻撃速度は速め。時間当たりの攻撃回数が多いね・・
熊、攻撃力あるのもの攻撃速度が遅い。時間当たりの攻撃回数も減ってくる。
なので、命中率を高くしないと、熊は性能をうまく出し切れない。
高レベルのハイドベ、ハイ熊で、攻撃能力はどちらが高いか?
私は攻撃速度遅いけど命中立あがれば、ドベを追い越すとおもってます・・

ただ、弓での引き狩りだと効率でまた違う要素が・・
歩行速度・・引き狩りなり、距離あるうちから攻撃できる弓エルフでのペット狩りについては、
距離のあるうちに弓で撃つのが利点。
しかも距離があるうちにペットがすばやく近づいてモンスターに攻撃し始めたほうが、ペットが
攻撃してる時間も多くなる。
この要素から、ハイドベより攻撃力の少ないハイウルフでも、この歩行速度の利点により、
攻撃できる効率があがって、ウルフも捨てがたいという要素もありますねえ・・
某エルフさんのハイウルフ軍団もうらやましい・・・
[PR]
by moothman | 2008-03-20 07:41 |
<< 続 ひたすら熊 ロボ熊 >>