人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気散漫
53になってから、3回ENDしました・・・
FIで1END。BBとかラミア狩ってるうちはいいけど、ちょっと欲張って、ドッペル森行った日には・・剣もったカミーユ(3)出現・・Ctrl 押しとか、PKモードでの狩り、練習したことなく・・
さっくりいった・で、FIからかえってきて、DVC入り口飛んだら、2ドレいるし・・FIのショートカットのままで、帰還スクなく、END。ペットでもとおもって傲慢いったら、ファンクションキーで漢字検索はいって、裏返り・・メディウサにFAしたところだったのに・・表にもどってきたら、本体END,
ペット2匹もEND..あー、END話は重いな・・

ペット(4)いろいろためしてみました・・・やっぱり猫がいい・・
シャー!って毛が逆立つ・・しばらくペットがんばるか・・
やる気散漫_d0006729_1975411.jpg

by moothman | 2005-06-08 19:08
<< ペット、パラメーター公開 狩場考察with 魔法ペット >>