くまくま。
ベアーレベル45になったので、進化!46とか47とかしんどい・・
45の時SSとったとおもったら、とってなかった・・
42のやつ・・
d0006729_19414071.jpg

私のうろおぼえでは45でHP481だったとおもう・
半分で240。
レベル11まであげてHP374になった。
(374-240)=13.4。

以下、私のブログの熊4匹育成してたころのデータ

>HP成長率。ノーマルの場合8-15。平均11らしい
>ハイ熊のばあい、レベル1から、10まで9個あげて、平均とると、4匹それぞれ、
>12.1、12.7、13.8、12.7、と、まあ、これも平均して、12.8か・・

まあ、やっぱ同じくらいね・・・
レベル23の金ドラゴンうってた。HP595だった。

いまのハイクマを45まであげて平均上がりが12.8とすると、
45-11=34 34*12.8=435.2
HP435.2+374=809.2
龍にするとHP404。龍成長HP平均+10とするとレベル23で404+220=624
実質ドラゴン育成しんどいって話だからレベル20ちょい位でもうアップアップだろうなぁ。

ハイ熊のままだとHP809.
金龍レベル23までがんばってHP624.
攻撃力期待できない。まあハイクマ程度だろう・・
だから、移動速度の速いハイクマってところかな?


以上、獲らぬドラゴンの皮算用。
[PR]
by moothman | 2009-01-08 19:57 |
<< クマBOX360 キューン、キューン、私の彼はパ... >>