クマBOX360
5匹目のハイクマがレベル17になったので、
精霊の墓にハイクマ5匹つれてった。
d0006729_18145256.jpg

レベル32、32、32、33、17。
どれくらいの威力なのか・・・
精霊の小をエレれメンタルフォールダウンでFAしてあとクマBOX360。
360は意味はなし・・・

精霊の小玉。

クマ5匹だけで何秒でたおせるだろうか。。

魔法でFAしたとはいえ、5匹全員が同時になぐりはじめるわけじゃないので、
最初の一匹が殴りはじめてあとBOXが完成して、倒しきる時間。

一応時計と睨めっこしながら計って見ましたが、
なにせ足の遅いクマ。FAしたときのクマの位置状況とかで左右されるし、

測り始めも微妙なので、何度かためして、なんとなくって結果。

精度はまったく保障できないです・・・と言い訳はこんくらいにして・・

精霊の牙(小玉)レベル40 HP1200 AC-30(リネージュ攻略通信様より)

レベル17ハイクマだけハンター牙。のこり4匹に
牙なし、
ディバイン、攻撃成功+2 SP+2
ルーイン  攻撃成功-2 追加ダメージ+2
とためしてみた。

牙なし          17秒。

ルーインファング    15-16秒。

ディバイン         14-15秒。

ちなみに本体も一緒に撃って倒すと約10秒。

ルーイン、命中率-2になるのが痛いのか・・・ディバインよりおそい・・・
ディバインSP+2魔法系ペット用。だけど、SPあがると攻撃系も特殊攻撃出すときのダメージふえたりして_?(希望的観測)
そんなことはないだろうし、ハンターファング攻撃性効率+5がよさげだろうか・・
4つも持ってない・・・
精霊小玉レベル40.一応、同じレベルかそれ以上でないとルーインはだめかな・・
[PR]
by moothman | 2009-01-17 18:34 |
<< 元祖癒し系ペット くまくま。 >>