人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイクマがんばる・・
折角25%アミュあるんだから、
FIでもいってみよう・・
ハイクマがんばる・・_d0006729_193611.jpg

ガツガツたべてみたけど、沸かしすぎるとあっという間に本体が死んでしまうので、
しなないとしても、MP切れるまでヒールとかつづける羽目になり、
MP回復のためB2Sタイム・・・
沸き調節しながらちょろちょろする形で、おもったより効率あがらなかった・・
さくっと1hで本体0.65%レベル33くま4%、レベル24くま12%UP.
アミュありでこれだととくに効率がよいとはいえない・・

巨人の墓でめん玉から入るほう神殿?なら、なぜかペットはついてくるので、
これは!とおもって狩って見たけど、
ハイクマがんばる・・_d0006729_1974517.jpg

グレイブガーディアンって、DAIZELださないっぽいし、とりあえず記念狩にしかならなかった・・

MT帰還後のタコ足ハイクマ。
ハイクマがんばる・・_d0006729_199799.jpg

by moothman | 2009-01-31 19:10 |
<< はじめて・・・・ 狩場テレポートサービス >>