ロボ熊@南国
はりきって南国(欲望洞窟風エリア)までいってきました。
d0006729_14522754.jpg

範囲攻撃くらうからやばいかなーとおもってたら、それ以前の問題。
タゲが変わってHP結構ある熊が激へり・・・・

HPバーが減りだすの確認してからでもタゲ合わし間に合うだろうとタカくくってたら・・
結構ダメージおおくて、ヒールタゲ合わすのにあたふたして、もうHP半分以下・・・
・・・撤退 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
熊でこれなら、他絶対むりーーーーー

さてはて・・必死に熊つれてますが、レベル34、33,33.33、24現在。
3匹同じレベルなので、ルーイン、ディバイン、ハンターとそれぞれ装備し、
5匹で精霊の墓、欲望洞窟とモンスターレベル45-50くらいの辺りで狩りがんばてみた・・・

数日狩りして、3匹の成長度合いは!!!

3匹とも、各17%増。  一緒!!!
もうちょっと経過みないと差がでにくいらしい・・いや、どうだろう・・
各牙の効果が今のレベルだと、丁度同じくらいの効果増分なっただけか?
17%増ではなんともいえない・・・
[PR]
by moothman | 2009-02-07 15:05 |
<< 熊の牙。 はじめて・・・・ >>