パンダ的呪術。
パンダ取得イベント面倒だった・・なえなえ・・
d0006729_22581115.jpg

これってディジーズなんだっけ?
パンダ、レベル9までそだててちょと見てみた。
HPR+2、MPR+2
現在での、結果による成長率
HP成長 4~8
MP成長 3~4
エサの竹、一個6A

パンダペットアミュ、倉庫にいれられないけどイベントおわったら移動可能になり、さらにえさが課金制へ?
とりあえず、60k、10000個ほど買っとくか?
1こ、10こ、50こからしか選んで買えないってのがね・・・
↑↓アイコンで数字指定してかえない辺り、そうゆうことなんだろう・・・
200回くらい、くりかえしてやる!!
えさ、イベントおわっても現状分は残るんだったかな・・確認してから・・・
[PR]
by moothman | 2009-03-03 23:06 | パンダ
<< 通常活動 だろう運転 >>