人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心が折れるとき、あなたはどんな音がしますか・・・
パンダの必要経験値は、通常ペットの3ばい、4倍?
とかいわれてる・・・
やっぱしんどい・・
心が折れるとき、あなたはどんな音がしますか・・・_d0006729_17182053.jpg

心が折れそうです・・・
一応、自給20%ペースで、あー5hであがるかー?ってくらいになってきたんだけど、
FAだけして、あとタゲ移ってないか、見ておかないといけない・・
このストレスのまま、やると、結構キマス・・・

なぜ倉庫に入れられないのか・・限定ペット意味合いで、取引も不可ですね・・・
新影につれていきたいのに・・・

倉庫いれ不可、の理由ってなにかそんなに大事ななにかあるんだろうか・・
by moothman | 2009-05-09 17:23 | パンダ
<< 伝説の呪文 ふさふさ尻尾 >>