もう待てない。
まあ、当初の予定通り、パンダレベル36で進化。
36といえば、笛吹いたときの鳴き声が変わる。
d0006729_7241319.jpg

もう、待てないのです。メロン食えぇぇ!(´-`)。


食わした瞬間はまだ四足立ち。途中で速攻だるくなったのか、お尻すわりに・・・
d0006729_7255513.jpg


早速ブリーダーセット。略してブリット(某M氏が略名発案)を装備させてっと・・
レベル1Nパンダのとき、オーク食わしたら10%あがったので、
ハイにしたら、5%になるはず。で、ブリットで、40%獲得経験値あがるはずなので、
7%かな?とおもったら、5%しかあがらないなぜだ!!!
d0006729_7301390.jpg

リスタさせたり、装備させなおしたり、牙鑑定したりしたけど、5%しかあがらない!!
レベル2になっても効果ありませんでした。
ええぇーハイパンダは適応外なのか!!!?

とがっくりしてたら、レベル4になって、リザを食わす。FAは、もち、EOFで。
一匹食わすと10%上がる。ブリット装備させると、14%あがるじゃないか。
やれやれ。

初期レベル時だけなにかの都合で計算はされないだけなのか、オークの経験値10だけど、
1.4倍したとき、14になるはずが、1ケタは四捨されるのか?
[PR]
by moothman | 2009-05-23 07:38 | パンダ
<< 新型、熊猫ファンネル KamiruBidan >>