ぼちぼち
ぼちぼちやってます・・・
新欲望でペット育成ですが、FAだけ入れてあとはペットまかせ・・・
火ゾーンで、ドラゴンだけに注目すると、10分で5%。
本体も一緒にガツガツ食うと、15分で3%。
風ゾーン。でかい羽付は経験値一匹5000らしい。二段階変身なんかうざい。
ここでふと、考えた。一段階目は本体と一緒にガツガツ食って、変身したとき、タゲはずれるので
ここで本体FAだけして、あとはペットに食わす!!丸々5000がペットへ!!
これは効率いいのでは!!?とおもったけど、風シバインもくるし、小羽もくるし、
変身後のデカ羽のHPは少ないものの、攻撃力200くらいか?一緒につれてたビグ、二撃で昇天;;
処理してると、
結局ドラゴン換算で15分で3%しがあがらなかった。

やっぱ結論はFAだけしてあとペット食わし。。これ以外にもうない。

なんか、デカパンダが24になった。
以前は泣き声、がお~。
24になって、Nパンダと同じく、泣き声いっしょか!!?とおもったら、がお~のあとになんか言葉付け足し。
d0006729_1334483.jpg

兎、猫が、レベル42になった。目標45だけど、なんか、もう、45にするの面倒。。。
昔の俺、どうやって茶猫をレベル48にしたのだろうか・・?

パンダのベータテストを経て?!新ペット、カンガルーと猿が課金ペット追加らしい。
えさはカイモじゃなくてパールだったかな?ってことはいくらかかるんだ?えさ代。
[PR]
by moothman | 2009-06-23 13:38 | パンダ
<< ウキー 黄金の翼 >>