人気ブログランキング | 話題のタグを見る
想定GUY
メンテおわって、猿のえさが通常にもどる。
想定GUY_d0006729_20343673.jpg

とても空腹。この状態になると命令を聞かなくなる。
それでも、放置で引き連れると、今度は立ち止まって動かなくなる。
こうなると、もうエサを与えるしか。1hちょい?でおなかがとても空腹になる。

よし、バナナをあたえてみる。なんと、一個では満腹にならない!
パンダもそうだったけど、メンテ前ではエサ一つ与えたら満腹になっていたので、ちょっと不意をつかれた。
課金ペットは一匹だけに決定。
SSとり忘れ。現在レベル30 HP174 MP92

MP +2  9回 
   +3   10回
   +4   11回 
平均成長+3


HP +2    4回            +3     1回
   +4    5回            +5     9回
   +6    4回            +7     6回
   +8    1回
平均成長 ぴったり+5だったw

エサが切れた場合、MLC6f辺りでで猿を呼び出し、笛を吹きつつ、ケルベロスの範囲攻撃に巻き込んで、
ペットに反撃をさせる。これでエサがなくても育成はばっちり!!??
by moothman | 2009-07-02 20:48 | モンキー
<< うほっ! 必死。 >>