人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うほっ!
予定では36まであげるつもりでしたが、HP成長率平均5。
HP多くしたいなら45までくらいしないと意味ないかな?
パンダより成長させやすかったけど、
あまりにも、HP少ないヤングモンキーでHPUP量の期待が少ないと判断。
レベル30で進化しました。
うほっ!_d0006729_18465465.jpg

仁王立ち。
HP記録のせ。×カメハメ波 ○エネルギー波。MPR+1(これまた少ない;;)
消費MP5。  6かも??
うほっ!_d0006729_18481047.jpg


某機関より、有償にて、配備されることになった新ファンネル。
猿型高機動性。
各部位をスリムUP。そのため、移動速度、攻撃速度が凄く速く、優秀。
そのスリムな機体のため、ジェネレータの容量を確保できず、
通常攻撃は、エネルギー効率のいい、有形武器(如意棒)による攻撃となった。
ジェネレータの能力も低く、MPRは+1

その反面、遠距離武器として、エネルギーを両手に貯め、発射時に両手を付き合わせることによって
エネルギー波を打つことができる。
だが、MP消費が5と、少なく、そのため、威力も通常攻撃と同じ程度と予測される。

出撃時でMPが満タンのうちは、容量が0になるまでエネルギー波を打ち続けるが、
その後は、通常接近攻撃の合間に0距離でも1発分のMPが溜まり次第、
通常攻撃と同じ威力ほどのエネルギー波を打つため、
エネルギー波の武装の設計に疑問を感じざるを得ない。

エネルギー波発射のスロー映像。
うほっ!_d0006729_1962416.gif

by moothman | 2009-07-08 19:07 | モンキー
<< 連れ連れ 想定GUY >>