カテゴリ:うさぎ( 3 )
マスターはここです。
ハイ兎も、節目。
d0006729_20565060.jpg

ハイ熊より、移動速度が遅いかんじ?
じつは、リネ、ペットつれてガンガンかれる狩場、数がすくない・・
傲慢、モンスター量へってからは、歩き回らないといけないので、きつい。

その数少ないなかで、あげるとしたら、
テーベ。精霊の墓。
たらたらやるなら、船の墓場陸。

あと・・どこかあったら誰かおしえて(´-`)・・・
[PR]
by moothman | 2011-09-13 21:04 | うさぎ
村人GJ
タウン登録した。
d0006729_14524814.jpg

ワッフル三個と1000Aで村人の集中ポーション一つ作ってくれる。
効果時間はワッフルの4個分。しかも重さは軽くなる。
青pも三つと1000Aで同様に作れるんだけど、1000Aって高くないか?w(見間違えたかな?)
青p一個250Aくらいなのに。。

最近のお気に入りのトリオ。
d0006729_14564527.jpg

兎とキツネはいつも同時に連れてますが、差は広がる一方。

ハッチリンメスも36になったので鳴きをSS撮り。
d0006729_14573024.jpg


熊45→ハイ熊45→GD20くらい?
ハッチリン雄45→ハイハッチ雄30くらい?
竜のほうがHPもあるし、攻撃力もハッチより高い?(若干かな?)
でも育てる手間考えたら、雄ハッチで良し。
メス?性能求めるならオスですね・・・
以前のペット?道楽ですね・・・・
韓国で、虎、紀州犬、販売方式に変更?
今は、ハッチオス無双だけど、
もうちょっとしたら、虎無双か・・
[PR]
by moothman | 2010-10-17 15:02 | うさぎ
童話 うさぎとかめ ならぬ、きつね
むかーしむかし、レベルが同じ、兎ときつねがおったとさ。
どちらが性能がいいか。
比べてみましょうということになり、
早速進化。
進化の実を二つ用意してっと・・
キツネ(クラル)のほうに、トラッグ&ドロップ。
d0006729_1035471.jpg

レベル44.ざくっとみてみると、MPが兎おおいだけでHPはそんなに差はない。

進化の実をいくつあげますか(0-2)?
ここで、普通1であたえてるんだけど、2にしたらどうなる?
という、好奇心に支配されたわたしは、2を入力。

進化した!!!
アイテム欄にはもう進化の実はなし。
クラルの荷物をチェック!!









からっぽ!なにぃぃぃ!
キツネの口あけて手つっこんだけど、もう消化したみたい・・・
複数進化の実もっていたときは、1を押しましょう(´-`)。
倉庫いって、もう一つ進化の実をとりだして、兎(ミクティール)にも与える。
さてはて、これで両方進化。競争させてみる。
リザ砂漠→ハイネ→火山麓という定番コースです。
どちらが先にゴールに着くか!
じゃなくて、どちらがレベルあがるのが早いかをみてみました。
普通に本体がFAとってあとペットに食わす。本体はペットにヒールする。

さてはてどちらが成長はやいか!
d0006729_1048418.jpg

結果。キツネの勝利。
進化の実二つあたえたからか(´-`)!??

魔法では、兎のほうがダメージ大きいとされるが、実際には、MPRと消費MPの関係で
キツネのほうが燃費がいいみたい。

で、当然、両者MPすぐ尽きて、肉弾戦へ。

MPきれたときは、キツネのほうが噛み付きダメージおおきいのかな?
しかも、兎足おそいし、MPきれてからモンスターにたどり着くのがおそくて、キツネのほうが
良く叩いてる感じだった。

私的感覚。
使いやすさの順 ウルフ ハイドベ シェパ ハスキー コリー
魔法系では
猫、キツネ セント、兎、ビグ
ラクーン除外。

ハッチ、課金ペット、金竜除外。
なんか忘れてないかな?
[PR]
by moothman | 2010-09-12 11:00 | うさぎ