カテゴリ:コリー( 5 )
ペット育成イベント終了
無課金マップ毎日1hくらい消化しようとおもっていたんだが、
期間中結局、3割くらいしかINしてなかったかな?
IN率=リネやる気。
1hの制限があったのでタラタラやれない。ぎゅっと濃度の高い狩りを。
8匹釣れる場合、まず、絶対混ぜるのがこのコリー。
育成記録のせ。
d0006729_22572059.png

攻撃威力は中堅どころ?
1マスでも2マスで攻撃力いっしょなんだったかな?
最近あまり細かいことまで、チェックするほど熱くなくなってしまったな。
2マスにより、素早く、攻撃開始、持続が可能な分、使いやすいペット。
40+でいいやとおもってたら、ついつい45まで育ってしまった。
あとレベル46、47になるのに必要経験値がぐっと大きくなって
辛い。
48にするつもりもないがなんとなく連れてしまうペット。
それがコリー。
うっかり死なせられないレベルになってしまった。
ペットってもうね、デスペナもっとさげてもいいんじゃないかな。
それくらいの仕様変更くらいできないものか。
まあ、オワコンなペット情勢のなか、運営に何もメリットがない、ペットコンテンツの見直しはないか。
[PR]
by moothman | 2014-10-15 23:20 | コリー
続定期記録
ブログ放置しまくってて、リネにSSとったまま放置。
古いやつをひっぱりだしてくる。
記録としてSS貼り。
d0006729_20105140.png

ハイコリーにすると
HP成長が10-14なんだって。
余裕の500越え。
コリー。ハイにしても、攻撃距離2マスは健在。
一匹で連れる分にはどうということない仕様なんだが、
複数、ペット釣れる場合、モンスターをペットが1マスBOXしてしまい、開いてる1マスに回りこんでる
間に、モンスターがたおされてしまう。複数連れる意味がなく、火力発揮しないまま、引き連れてるだけ状態。

そんなとき、2マス攻撃はいきるよね。

他、ダークブラインドかけたモンスターに2マスから、反撃なしで攻撃・・・
とおもいきや、モンスターも動いちゃうので、そうはいかないかったwww
ダークブラインドかけたら、モンスター移動かなくなる、方法手順あったんだかな?まあいいや。
[PR]
by moothman | 2014-02-17 20:35 | コリー
とりあえず定期記録
コリーが24になって、マスターと認識するようになった。
d0006729_16225598.jpg

HP案外おおくて、熊と同じ成長具合。熊とちがって足の速度はあるのでつれまわしやすいから、熊より、コリーから、金ドラにしたほうが
効率いいかもね・・・

今回の、月の装備のイベント・・・
武器+8、防具+6にしたらのこる・・ああ、いつものやつか・・・とおもったら、
素材がブラックミスリルって。
ガチャで+5の月光武器でます。
みなさんの倉庫に溜め込んだDAIZEL減らしイベント。
なんじゃこれw。
このまえの指輪イベントといい、プレイヤーからの集金ハンパねぇw
パールで買い物とか、課金ペットとか、そんなのんびりな課金システムはもう、ごみシステムでもう機能してないしwwww

ちょろっとウサギちゃん手袋にZELはってみたkが、+3までしかいかなかった。
なんで、もうイベントは放置ですね・・

このイベントがおわったら、今度は、マリス新仕様で、属性強化スクで、成功率若干さげて、
スク5枚セット安いよ!!みたいな。
また、プレイヤーから集金ですね・・わかります。
[PR]
by moothman | 2013-06-29 16:38 | コリー
パス忘れかかってるくらい放置
りねはやめてないんだけど、なんか更新してない。
レベル42にして超放置してたコリーをとうとう進化。
とりあえず9個ほどあげてSS取り。
HPは平均8.8上がりか?
d0006729_2245883.jpg

これでとうとう、全種、ハイペットに・・
といいたいが、紀州犬の子犬がまだ。育成が面倒になったらこれもハイにしよう。
ハイコリーにすると、泣き声がマイルドになって、うるさくない。
最近の大型アップで育成場所が、見棄てられた者たちの地でしたが、ここは本当に見捨てられ、
新DVCか、パルパスの暴風修練エリア、ヒノモト。
この三つになった。
レベルの低いコリー育成場所に火山ふもといこうとおもったけど、モンスターの量が調整されて
減っていていまいち。
フェニBOSS狩りの通過点にしかなってないね。狩人がいないw

モンスターの攻撃力が無いヒノモトが一番安全かな・・
でも、かまいたち兄貴の範囲攻撃と
激おこ釜モンスターの範囲攻撃だけ注意だな・・
あ、エルフがレベル70になってたんだった。
本体育成にはあまり力いれなくなったなぁw。
[PR]
by moothman | 2013-05-19 22:19 | コリー
通常営業
いろいろつれてますが、コリーがレベルアップ。41に。
コリー、弱ぇーー。
d0006729_19275679.jpg

まだ、レアをくれたことはない。
いつかきっと。。

d0006729_19292191.jpg

ペット変えてゴリゴリと。。
なんかカンガルーとタイガー、同じ程度な感じ?
若干、カンガルーのほうが強い気が。あくまで、体感+先入観+経験。

タイガー、一撃テイムするべく、クラン員の方におねがいして、幻術士のオーガアバターかけてもらって、
挑戦したが、10回エサあたえて、タイガーころしてしまった。計算上、1残りのはずなんだけど;;

もう、普通にやることにした(´-`)・・・
[PR]
by moothman | 2011-12-01 19:35 | コリー