カテゴリ:ハスキー( 2 )
放置されていたペットを進化その2
これまた、セント同様、放置され、進化待ちだったハスキーを進化。
d0006729_19222093.jpg

現在レベルUPさせた分で、
HP成長8-12
MP成長1-2
HPRは3しかない・・・;;
同時期に進化させたハスキーと一緒に育成・・・
d0006729_19245112.jpg

セントは進化させると足遅くなるんだったっけ?

一緒につれて、育成していると、魔法を使うセントが先にレベル4になって、先行しだしたが、
レベル10で逆転、ハスキーのほうが先にEXP溜まるようになった。
魔法有利時期、短いw

今の仕様では、オスハッチ、金竜、レアペットが流行の最先端。性能的にも一軍ですね。
これら以外のペットは、性能色々差があるものの、どっちにしろ、1軍ペットにはかなわないので、
道楽コース。

ハイハスキー、人がよく連れてるのみてるんだけど、自分が連れるとまた、なんか景色がちがって
みえますね・・
性能的には、なんだか、HPの多い、シェパ?攻撃どっちが高いとは微妙で、何かで測定でもしないとわからないけど、
攻撃力はシェパのほうが高くないと、シェパの立つ瀬ないよね・・
[PR]
by moothman | 2012-04-18 19:38 | ハスキー
ハスキーカテゴリー埋め。
象牙の塔のむら、オーレンがアップされたころ、ペットになったんだったっけ?
d0006729_12411112.jpg

当時、とりあえず、テイムして遊んでたけど、育成はしていなかった。
微妙は範囲攻撃もしてたような?当時関心なかった。

そして、いつだったか、微妙に仕様がかわって、HPさがったんだったかな?
攻撃力はシェパとおなじくらいか、若干弱い?
その変わってからテイムしたやつ。45になったので進化させた。
SS整理してたけど、なんかなかった。後日近影のせるか・・
SSには、ハスキーはドラゴンにうもれて、見えない・・・

この、重なると、下のものにアクセスできないって仕様、なんとかならないのか・・リネの根本的な仕様だけどね・・右クリックでアクセスできるけど、エサやりとか、POT与えるとか重なるとできない・・・
ドラゴンの翼も邪魔ヾ(`◇´)ノ!!!
マクロ行動防止のため、簡易操作にあえてしない??とか?理由いわれていたけど、なんとも・・・
[PR]
by moothman | 2011-05-04 12:51 | ハスキー