カテゴリ:紀州犬の子犬( 6 )
戦士そだててますが。
合算用の戦士。
NCJの意図はなんだろう。戦士を含めた合算しかできないとのこと。
2倍イベント、爆弾イベントで戦士あげて、もう、合算するためだけの生贄育成にしか・・・
戦士をガチで育てる人はもう一体生贄戦士育成して合算するだろうし、
鯖のキャラのレベルを70+にもっていきたいのか?
ただの経験値バラマキ。謎だ。

ペットブログなので戦士ももちろんペット。
d0006729_18354271.png

レベル40の紀州犬とレベル39のバトルタイガー
ペット二匹で戦士ツエーー、オレツエー!!

しかしここでタイガー終了のお知らせ。
牙は2匹ともディバインファングつけてDVCこもっていると、
レベル40の紀州犬が10%たまって、レベル39のタイガーが7%しかふえてない・・・
レベル40になると攻撃力アップするけど、そんなに差でるのか?

むしろレベル1つ低い分、必要経験値すくないし、
攻撃力あると思っていたタイガーのほうが
貯まると思ってたのに。。
タイガー40にしてからもう一度様子見るか。

せっかくの80変身トラあるので、エルフで雑魚刈り。
寒冷の気でないね・・・・直ドロップで床落ちないみたいだし、距離取るとだめなのかな。
d0006729_18453341.png

本体どこーw
こうみると、紀州犬の魔法射程ながいね・・


おまけ。

なんかでた。都市伝説じゃなかった。
d0006729_18461251.png

ワームから。
使ったら、チャット欄、なんのメッセージもなく、数字だけ上がった。
[PR]
by moothman | 2015-06-29 18:51 | 紀州犬の子犬
これで、ペット全種進化させたことに。
最後まで育成を後回しにしていた紀州犬の子犬。
二匹を35まであげで、HPが高い方を進化させてみた。
d0006729_22224687.png

足はうさぎと同じ速度、攻撃力はまあ、ドベ並にはあるのかな?
足遅いってのが致命症で、他のペットと混ぜて連れると、攻撃に参加できない状況が多々あって、
追いついて一噛みするころにはモンスター、END。
これじゃあ、育たないww
子犬二匹だけにして、日ノ本でタラタラやるのが一番近道だけど、この作業は案外だるい。
いや、だるいのはいいんだが、飽きる。
なんやかんやで進化後
レベル23に。
d0006729_22273368.png

ドロップ二倍中に欲望の土ゾーンで印章ためてました。
数字みてると、HP成長率12-18 MP成長率3-6
HPR12 MPR 10 魔法の消費MPは10?あと、なんかもう一種類魔法あり?なんかちょっとタイミングみるの面倒になってみてない。
MPR10で消費10って、昔のハイキャット並の回転効率。
あのころはハイキャット強かった・・5匹つれて、マンボ狩れた。
それはさておき、
紀州犬にすると、HPが鬼多い。23で541も。
500+あれば、いろいろつれていけるレベル。
攻撃力もあり、魔法強い。
一方タイガーは、紀州犬より攻撃力あるが、HPすくなすぎww死にやすくて、ちょっと色々つかいずらい。
よってタイガー使うなら、レベル40+くらいまでがんばって進化させたほうがいいかな。

紀州子犬も40までとおもったけど、これだけHPあれば十分かな。

ペット一匹だけ連れるおすすめは、オスの青色のアズールハッチリンが一番お手軽で使いやすい。
くま→はいくま+高い金りんご→金龍。強いけど、面倒すぎるwww
まだ、子犬40→進化のほうが、楽かも?あーでもタイガー、子犬はノーマルの8倍EXP必要だったか。
育成効率もさっき書いたように悪いし、でもーでも

一匹だけ連れるなら、大変だけど、紀州犬で決まりだ。

おまけ。
どこぞの記事でみつけたリアルペットアーマー。
d0006729_2257971.jpg

d0006729_22572184.jpg

リアルでやったら虐待か?www
[PR]
by moothman | 2014-02-14 22:58 | 紀州犬の子犬
虎、子犬、育ちなさすぎ。ワロタ(いや、笑えない)
よく考えたら、いまは、経験値2倍なんだよね。
それも次のメンテまで?
通常にもどったらもう、さらにできないようになるな!

虎、子犬は、CHA12で一匹、CHA24無いと、二匹むり、あともう一匹Nペット連れられるのは、ペットボーナス分で出ているだけかな。
あとさらにもう一匹Nペットつれるには・・・
24+6=30か。
d0006729_1816363.jpg


虎テイム、ナメテタ。先週、初めてトライして、成功して、なんだ、余裕余裕。とおもって、
クラン員の方のテイム引き受けたら、4回中一匹しか成功しない・・肉とかかぞえて
計算すると、一つエサ与えてテイム成功する率、現在約4%になった。
固定ダメージ、14と、15つかって、HP40ある虎を5秒まってHP5回復させて、
3撃方法でテイムしてました。これだと、HPが4,5,6残り。

風属性だったのですが、次回からは、火属性にして二回攻撃して、HP1,2、残しねらい!でいくことにした。
HPは三分の一以下にすればよい。
とされているが、これだけじゃ、成功率が関係してるのかはっきり発言されていない。
さくっと、公式ブログとかで、三分の一以下にすれば、いいのであって、HP残り量は率に関係しない!
とかいってくれれば、いいのにな・・
何も言われないなら、
HPはギリギリのほうが成功率高いと考えるのが自然の流れだしね・・・
[PR]
by moothman | 2011-10-31 18:28 | 紀州犬の子犬
てなづけるのに失敗しました。×5
先週は子犬一匹に挑戦して10回失敗してしまったのですが、
今週は6個目でなんか成功したヽ(´∇`)ノ!!
で、虎もためしてみたら、これも、6個目でテイム成功!!
d0006729_18225171.jpg

ハラ減り泣きの図。
子犬、テイムした直後にステみてみたら、HP7だった。5秒でHP5回復したとして、
HP2でエサ与えて成功だったみたい。
虎の方はちょっとやり方が微妙な方法だったので、どうかなとおもったら、うっかり成功して、
ステ見るのわすれてしまった。
虎、犬、どっちがテイムしにくいとかたぶんなく、一緒だろうし、
結果も合算してみたりすると、
10個+6個+6個=22回エサ与え挑戦して、二匹成功。
2/22=0.9ほど。
成功率、0.9割。平たくいえばまあ、一割。
十回に一回。
打率、今後あがるのか、下がるのか・・
[PR]
by moothman | 2011-10-26 18:30 | 紀州犬の子犬
てなづけるのに失敗しました。X10
日田民村いって、ペット予約して・・・7日まってください。
七日ってゲーム内で七日とおもってて、予約したものの、まだテイムはいいか・・とおもって、放置してて、
そろそろテイムしようかな・・とおもったとき、リアルに7日経っていた・・・・
七日ってリアルだったとしらずに、テイム始めたのですが、
d0006729_18574556.jpg

かごに入って、いかにも・・って絵。
なんか、簡単に成功するみたいよ?→軽くやってみたら、10回見事に失敗した。
子犬を殺して胃袋から、コーティングされた、一個110kのエサ、回収(´-`)・・・

事前にラクーンで練習して、これは、10回までにテイムできたのにな・・
うっかりなにか装備しわすれたのかな・・かなしい;;
[PR]
by moothman | 2011-10-20 19:02 | 紀州犬の子犬
とうとう私にも順番がまわってきたようで・・
みつけたとき、かなり動揺してしまいました・・
いつぞやの夢幻大量沸きイベント以来。
野生のは初めてだ・・・
魔法テイムの図。
d0006729_21591526.jpg

すぐマークして、肉もって・・現地でテイム挑戦したけど、手持ち肉なくなったところで、
魔法テイム。
まあ、本番テイムはだめでしたね・・・
もうね、CHA課金アイテムも買って必死ですw
d0006729_2231891.jpg

とても強い?ダメージぜんぜん食らわないですがw

私のやり方としてはHP30の子犬。五秒ごとにHPが5回復するんだったっけ?
ナイフもって固定ダメージ3にして12発殴る。エサ一個与える。
しばらくくりかえして、
空振りもした分大目に殴ろうとおもったら、空振りか、HITか勘違いしたのか
13発はいったみたいで、なぐったら、なんか衝天した。なむー
d0006729_22365696.jpg

[PR]
by moothman | 2009-09-03 22:54 | 紀州犬の子犬