カテゴリ:カンガルー( 4 )
更新が億劫に。
パソ新しくしてから、もう、いろんなソフトいれずにシンプルにつかっている。
画像編集ソフトなんていれてない・・ペイントのみ。
WIN8でペイントとか、なんかレイアウト変わっててつかいずれー。
なんか違うソフトいれるまで更新はまたしないだろう・・・

最近やっとカンガルーが39になったので、進化。
d0006729_2317033.png

課金ペットのカンガルー。モンキーと同じ成長値。
平たくいえば、どっちでも同じ?どちらが強いとかはないみたい・・

レベル11までみた、成長率数字。
HP成長、4-11
MP成長、2-4
進化前は、HP成長が2-4だったかな?課金ペットなのに、ハッチより性能悪い。
課金はHP低い分、攻撃力あるって設定っぽいけど、その攻撃力も、オスハッチと同じくらいか?
だれも課金しないさ。これじゃw

カンガルーにグローブ。
その昔ゲームセンターでサルに奪われた赤ちゃんカンガルーを助けにいく、親カンガルーのゲームが
あったな・・サルがりんご投げてくる。それをパンチで打ち返したりとか・・
知ってる人は、おっさん。
[PR]
by moothman | 2012-11-14 23:24 | カンガルー
ニャー騎士
龍騎士をたらたらとプレイしてるのですが、
レベル49.まだ新影卒業するべくもない・・
巷では、黒猫変身で、銀斧だの、BSLSだのといってますが、

ニャー騎士(CHA型)は
ククルカンガントレット一択!!!
接近するまえ、距離開いてるうちにFAとれるし、ペットで処理するし、
新影の遠距離攻撃魔法?はダメージすくないし、NO POT。
いちいち、モンスターおいかけなくてもサクサク裁けるガントレットは快適です。
逃げられても追いかける必要もない。

2倍イベントでサクサク。
d0006729_1244316.jpg

ペットもサクサク・・ってやっぱ金竜あがらね(´-`);;

ハイ狸追加してみた。葉っぱ傘で日焼け対策ばっちりなこやつ。
新影のモンスターにもデジーズとか、スローきくのだけど、MRが低い設定で沸いたやつしかかからない。
かからないやつにはなんどやってもかからないんだろう。
d0006729_12575259.jpg


カンガルー記録。24節目。
d0006729_12523830.jpg

このあとも2倍効果でぐんぐん成長中。

*カテゴリー分けはじめました。過去分もどのペットがどのくらいか見るために指定していこうと作業してたんだけど、一記事ずつ、設定しなおし。設定するたび、プルダウンメニュー、対象記事まで移動とか、
使い勝手悪い・・途中で挫折しました(´-`);;
[PR]
by moothman | 2011-02-19 12:58 | カンガルー
ペット経験値
巷では、経験値二倍イベントで、各狩場、にわかに混んでいます。
現在ベビーカンガルーレベル22。
d0006729_2114313.jpg

SSの段階では、21でした;;
モンスターから得られるEXPが二倍になっちゃいます。
って・・取得段階で二倍なのか、モンスターのEXP量を二倍にしたのか・・わからぬ。
ペットに食わしても二倍なのか・・
イベント前にチェックして、イベント始まったら二倍になってるか、
見ようとおもったけど、なんだカンダでチェックできなかったので、
実測した。

レベル22ベビーカンガルー。1%あげるのに、455.85必要。
火山ふもとで、火弓(EXP901)をくわしてみる・・2%あがった。
なんだ。ペットは2倍なってないのか・・
まてよ、課金ペットは必要経験値が2倍かな?

ってことでレベル24茶猫。1%上げるには、558.47必要。
火山ふもとで、火弓(EXP901)をくわしてみる・・3%あがった。
2倍確定。ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by moothman | 2011-02-08 21:28 | カンガルー
バーニング!
年末年始半額セール。
課金ペットが半額に。
ロウソクといい、ペットといい、高い。
半額なので手をだしてしまった。
とりあえず初期。
d0006729_18571658.jpg

怪しいって形容が安易で気に食わない。

猿と成長率はおなじらしい。
猿がどうだったか、かなり昔なので忘れかかっているんだけど、
カンガルーのほうが、殴り速度が早いような。

ベビーカンガルーでも、MP消費してバーニングパンチを繰り出す。15?12?位MPへったかな。
d0006729_191435.jpg

SS連打したけど、3コマしか撮れなかった。

ある程度そだったら、いつもどおりあわせ馬。レベル20茶猫を使用
笛吹きでぴょんぴょんぴょん。
真ん中のは腹減りの鳴き。
d0006729_1943466.jpg

課金ペット導入されたころは、ちょろちょろ見かけたカンガルー。
いま、みたことないな・・
猿は時々みたかな・・

サルもカンガルーも同じ程度の強さだろうとみてます。
ただ、ハイにすると、遠距離撃つ猿より、接近のみのカンガルーのほうが性能いいかな?と予想
[PR]
by moothman | 2011-01-18 19:07 | カンガルー