カテゴリ:金竜( 6 )
イベント狩場、EXPそこそこ。
火ゾーンは・・・ペットつれていったら、イフの範囲でサルがしんだ・・
水、強いなりにEXP高し。
土。痛い割りにEXP高くないヾ(`◇´)ノ
風。弱いなりにEXPもそこそこ。。

水いくしか・・・
タゲのナカマ意識って必要なのか・・これ・・下図のようになってしまう。
中心にいるのは、某火エルフさん。
d0006729_1859151.jpg

このあと、このモンスターは、スタッフが美味しくいただきました。
経験値がいいのでドラゴンもそれなりにあがった。
d0006729_1902226.jpg

こんなイベントでガッツリやらないともう、金竜3匹もあげるの面倒。
もりもり、金竜で狩ってもいいんだけど、
夏のイベントとちがって、弱いペットもつれていけるので、
難度がひくくてEXPそこそこな風で
ペットファンネル全機展開で、やるのも吉かな。
d0006729_193213.jpg

[PR]
by moothman | 2012-03-30 19:04 | 金竜
夏のお歳暮。
夏のお歳暮、ペット詰め合わせ。
d0006729_2224393.jpg

セット内容
金竜 3
熊 3
青ハッチ    1
パンダ      1
となっております。
パンダ、メイドのタゲがきたら、即死です・・(´-`)・・・
経験値、溜まっては殺し・・ってことになり、2倍のときでないと、やればやるほど、経験値さがるかも・・
通常の日はパンダやめよう。
高レベルペットがあがりやすい。数のメリット全開。
本体には自給1.2%しかきませんがね・・・

雪だるま、ジッとしてうごかないやつがBOSSになるらしいけど、数多いところで適当に打ってたら、
女王にあたった。ペット全部凍るし・・・本体死にかけで、SS取る暇もなかった・・・
d0006729_22285839.jpg

デーモンとはちょっと鬼ごっこだけして、SSとって帰還。
[PR]
by moothman | 2011-08-08 22:32 | 金竜
8CAT+1
イベントのアイテム集めがてら、WIZで傲慢くりだしてた。
d0006729_18152425.jpg

なんやかんやと、ペットのレベルあがった。3匹目のドラも24到達。
メスハッチ44になったけど、HPすくないな・・スペックもとめるなら、オス決定。

ちょいまえにエルフをCHAにしたんだけど、あまりの弱さに使う気がなくなった。
d0006729_18153993.jpg

今の仕様は、装備が充実して、持ち物重量も余裕があるはず・・
GHの回復量も
INTもアイテム等でなんとかなる??

なんともなりませんでした。
一言でいえば、GHが使用できる、レベル49↓のプリ。

まあ、そういわず、ペット8匹を楽しもうではないか。
d0006729_18183337.jpg

だしてみた。
ハイ猫6+茶猫2+本体黒猫。
ハイ猫たぶん、覚えてる範囲では、10匹はハイにしたかな・・4匹は売ったと記憶。
GHの回復量が弱くて、厳しい狩場は、ラッシュくらったらMP切れで、休憩B2s連打コースになっていらいら。

やっぱ困るのが、ペットの点呼。
7匹ならまだ、ぱっと見で、認識できたけど、一つふえるだけの8になると、みのがして、一匹殺しちゃったり?

金魚の数数えるようなもので、各個動いて、数えられねーw
折角CHAにしたので、PI散歩はじめました。
結果はまだない。
[PR]
by moothman | 2011-06-23 18:25 | 金竜
猫にコバランス
猫術士をやってるのですが、これが、また、意味がない。
幻術士の魔法はまったくペットには効果がない。
d0006729_1812127.jpg

猫ちゃんは毛つくろいするのみ。
猫、もしくは他の魔法系バランスがペットにきいたら、結構すごいことに・・・
あってもいいじゃないかな・・ペットに効果・・強さのインフレの波に埋もれた昔仕様のままのペット。
幻術魔法がつかえてこそ、まだ、いろいろできそうなものを・・・

ドラ2、ハイ熊4、猿1連れてめいっぱいの火力でやってみた。
炎の絵。
d0006729_1818637.jpg

ドラゴン20チョイになった。なんかもうあがりにくい。まあ20前半くらいまでだろう。
それ以上はまああがったらいいかな?程度で必死にならないようにしよう。
ハイ熊24。レベル1からと比較して、平均成長率、HP12.69 MP1.47。
MP1か、2の成長か・・



おまけ。あまり物の装備でドラゴンナイトを稼動。なんか、聖戦士へるむかぶれるじゃん。
d0006729_18164483.jpg

[PR]
by moothman | 2009-11-30 18:24 | 金竜
ドラゴン追加。
なんだかんだって、36進化ハイ熊を41にしてドラゴンにしました。
HPも結局そんなにひつようないし、
一匹だけじっくりそだてるにしても、45-45進化させてHP多く確保したところで連れていく狩場がないかな・・
手間かんがえると40-40で十分かも。
手間を厭わない、一匹じっくり・・ってのなら、45パターン・・・でもまあ40でいいや
って見解なわたし。
d0006729_10103468.jpg

ペット速度比較。距離をずっと引くと、これだけ差がついたw
ここは、オーク城ケイブなんですが、このあととオークゾーンまでいって狩り。
沸く量激しいのでちょっとずつすすむ・・ちょっと・・だけ・・なんだけどそれでもわんさかでたw;;
グループ単位でタゲ変もするみたいで、タゲ変わった瞬間一匹のペットに集中砲火;;
犠牲者。猿。初めて死ぬ絵みた・・(´-`)・・
d0006729_10135112.jpg

ドラゴンボールを集めてシェンロンに生き返らしてもらわないと・・・・

新しい狩場の開拓。41f層はドラゴンのブレスではあはあ・・
51f層。槍モンスターがでない57f層なら、タゲ変は確実にしますが、一匹ずつなら、
まあなんとか・・でもエルモアWIZがセットで沸いたときとか、
激痛いコーン、3タゲにペットがもたない(´-`)・・

61f層もいってみる・・さすがにアスタジオは無理そうなので、出ない下層で62f
d0006729_1022527.jpg

一撃、70-110くらいのダメージ?
HPが300程度のペットだと、一度でタゲあわせるの失敗した瞬間死ぬ・・・
パンダ二回もころしてしまった・・・よろいつけたらもう一撃くらい耐えるか?ってていど。
ここでなら、HP500+のペットなら、タゲ警戒していたら、ヒール間に合う。まあそれでも警戒怠ると
むりw
ここでなら、がんばって45-45進化ドラとかの価値がでてくるかな?
熊でもいいんだけど、低層、サーバー負担軽減のためか、誰もこない、層なんて、沸きが少ない設定ぽいw
歩きまわるのに熊ではきついw
[PR]
by moothman | 2009-07-19 10:28 | 金竜
黄金の翼
まあ、進化させちゃいました。


誕生して、最初に大きく羽ばたいた瞬間、記念撮影。
d0006729_19163287.jpg


HPR?MPR4
いまのところ成長、HP+9~+13 MP +2~+4

基本、やっぱ強いね・・もう熊育てるしか・・・
もう、ほかのペットなんて、道楽にしかならないや・・・

で、その道楽。
d0006729_19193343.jpg

大中小。

最近あり穴生活もやってます。
アリ卵率 @2f

当たり(武具)13
ハズレ(モンスター)17  

内訳  

白アリ         11匹。
シロアリ群れ     6匹。

2hs      2    @9000A
ブロンズ   3     @8000A
タワー盾   5     @3500A
G斧      2     @6000A
Gソード    1     @40000A
[PR]
by moothman | 2009-06-08 19:27 | 金竜