<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハイ猫スペック
d0006729_18444427.jpg
ハイ猫現在レベル21と20
結構こっからあがりずらい・・・
いまはキツネに浮気中ですが、キツネ・・きつい・・
MP回復は+1だし、噛み付きも弱いし・・時間かかるね・・
しかもハイにしても回復量+1のままらしいし・・
で、ハイキャット名前でもつけようかとしたら・・一度決めた名前は変更できませんん??
つけてないし・・首輪は人から買ったものでなく、育成した猫なのに・・・
一応メールしておいたけどね・・ちょっとガックリ
[PR]
by moothman | 2005-03-27 18:46
ドロップ競争。旬は今・・・
溜まってた宝石すべてギャンブルに突っ込む・・・・・
超レアはこなかった・・・まあね(´-`)
エヴァ1、マーブル8、ファアグリオ?2でした。
後、各種アイテムに変化・・やっぱ高級でないとね・・
Nだと、ラミア鱗、ランプ鉄、金粒くらいか?
ペット用装備のアイテムあつめるためにつづけますかな・・・
今日のレア。@DVC5f BDAI(1)、NZEL(1)
新アイテムドロップいまだ無し・・(つД`)
[PR]
by moothman | 2005-03-25 01:52
エピ3開幕、しばらくはドロップ競争か?
前日イベントは人波にもまれて、ボスもあえませんでした。
で、エピ3、きました。b2s永久機関、性能↓・・(´-`)
風魔法に関してはストームショット、ダメージ+5だって?凄くよかったヽ(´▽`)ノ
ウィンドウォークも、単機でフツーにイイです。使えます。
新フィールドそこそこ探検、お相撲さんの部屋で有名なあのWIZに会った。
番付けきいたら、序の口だそうな・・・(゜ロ゜屮)屮;;
d0006729_1104159.jpg
で、エピ3になってもペット育成・・ちょっとハイフォックス目指して頑張ります。
しかしね・・剣もってなくても、ポーズ取れるのね・・・
d0006729_1111653.jpg
[PR]
by moothman | 2005-03-23 01:15
不定期日記はじめました。のんびりいきます。
lv52DEXエルフ風なエルフです。
エピ3で風がつよいらしいので期待大なカミーユでした。
猫育成日記ぼちぼちやっていきます。
現在、ハイキャット、lv21,lv19,キャットlv31、22、キツネ22
魔法系充実させたいです。d0006729_9445528.jpg
早朝、イフ、結構叩いたけど、アデナ99のみ。(´・ω・`)
絵の角度も悪いし・・・
[PR]
by moothman | 2005-03-20 09:46