<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
狩場考察with 魔法ペット
ハイ猫(2)IN DVC5f!!
サキュの魔法2劇で猫HP 15 Σ(・ω・ノ)ノ
ワープした後にペットにタゲ移ること多いですねー。
ハイ猫(2)+ハイフォックス DVC5f・・・・・λ・・・・
結果同じ;;ヒールか、帰還ミスったらペット死・・
連れるなら、やっぱ傲慢11fのサキュがり、21fの透明馬狩り。比較的安全、安定してました。
ここで問題。暴走ディア、透明馬は、2パターンある。
1、直接本体にタゲいかずにペットに行く場合と、

2、ちかよってもタゲがペットに本体にもいかない。で、矢うつと、よってくるけど、ペットすぐにペットに移る(火山の火ごれとおなじですね・・)ディティクション使うと本体にタゲくるのでそれから矢をうつ。これなら安全らしい。

31fでもいけるんだけど、グール脚おそくて、寄ってくるまでに矢うつので、タゲが最初ペットにいってるのか、本体まで寄ってくるのかドキドキ・・・グールまでになると、2劇。よくて3劇までしかペット持たないです。ペット複数連れてると、タゲが重なってて、ヒールタゲクリックで選ぶ間に、
ENE..(つД`)
あと脚早いアックスが1のパターンで、いきなり画面外からダタダーっと疾走してきて、ペットに直にタゲってくるときある・・のんびり歩いてるとマウス移動させてる間にザックリENE(つД`)

41以降は、引き狩りすると、ペットなり、サモンに絶対タゲ移る仕様なので、むりぽ;;
距離を余りはなれずにこまめに引く方法あるけど、操作負担が大きい・・
81fのサキュとかならいけるらしい??
HP少ないって儚いね・・魔法ペット連れてのドキドキする刺激ありのプレイ。(マゾ?)
いかがっすか?(´-`)
[PR]
by moothman | 2005-05-29 17:53
ついに・・・・
日記しばらくかいてなかった・・ペットとともに本体育成もとおもってた矢先、
3回ほど、ポカミスでEND..
されど!!!
99.9999%そして光柱バシャーン!!
もちろん振り分けるステータスは・・・CHA!!!(るーにゃんさんにはばれていたようで;;)
d0006729_42218.jpg

で、ペット4匹堪能(人´∀`)イイ。
がんばってよかったぁ。一匹増えると段違いっすね・・
d0006729_433219.gif

[PR]
by moothman | 2005-05-25 04:04
キツネスペック
暴走ゴレに1キルされたり・・何度となく挫折しかけたけど、いい狩場と、方法みつけたので、なんとかペットにモンス食わす毎日。
キツネがやっと30になりましたヽ(´∇`)ノ
スペック乗せ。ダミーで一緒につれていた、キツネもレベルあがっちゃって、愛着もわいて・・
飛びつく瞬間とかいいよねー
で、早速ご褒美にメロンあげて、白くなって、尻尾増えました(・∀・)
まだちょっとレベル低くて、どんな感じかまだ不定だけど、通常攻撃は威力が結構あるような?
打撃系と魔法系の中間という設定らしいしね・・きつねって・・
で、本体はどうなったかというと、97%。。ペットに専念しちゃいました。あとは、リネで目指してた目標もなくなってきて・・そろそろ私も・・・
d0006729_055581.jpg

[PR]
by moothman | 2005-05-20 00:58
猛狐注意?
狐育成にあたり、他のペットとあわせると、魔法も、攻撃も速度遅い狐は、
経験まわりません。そこであわせ馬ならぬ、あわせ狐。で、3匹つれてます。
これが結構、効率あがってよろし(´-`)
現在、本体93%、狐28の51%。。どちらが早いか競争中・・
d0006729_12515682.jpg

模擬戦やりましたぁ。
いまやエンチャ魔法とかDEとか強すぎで勝負があっという間・・・
ルール調節してまたやりたいですね。天空の城ラピユタ血盟さんありがとでした。
列つくるとファイヤーウォールうつ。だれの仕業か・・
d0006729_1256924.jpg
・・わかりますね・・・
[PR]
by moothman | 2005-05-15 12:58
猛猫注意
傲慢4fでペット育成がりがり。
d0006729_13403148.jpg

最近クランでは傲慢ペットツアーが熱いw
やっと猫がレベル30になったはー
早速進化!つれまわす・・・癒しですね・・(´-`)。
d0006729_13424087.jpg

現在ハイ猫lv22、21,12、猫32、キツネ27、コリー22、ウルフ23。
ちょっとハイ猫(3)にはまり中。
[PR]
by moothman | 2005-05-08 13:46
うっかり死
慈愛勇気セット二つ作ろうーとおもって傲慢41f再び・・ガツガツ狩って、必要宝石とマーブルの遺産、ZEL(2)と集めたはいいが、42fのぼって休憩中、青く光ったピンクゴーストが寄ってきた・・さーて叩くかーとおもって待ってたら、ゴーストの攻撃、ざく、ざく。
ぎゃぉぉぉぅ(DEの倒れる声)。。2撃で昇天・・・ムキーヽ(`Д´)ノ
油断大敵ですな・・
猫レベル28、キツネ25・・エルフ本体があがるか、ペットが先か・・微妙になってきました・・
d0006729_1145853.jpg
コインイベント、勇気の印イベントとか、あったけど、それなりに楽しんでます。
特にドロップなかったけど、狩りはがんばってます。
クラハン中、サキュ3姉妹にいたぶられるの図
[PR]
by moothman | 2005-05-01 11:06