<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
空振り・・
NeoGiantsのクランの方と傲慢40fツアー・・
ZELDAIちらほらでたけど、確実に枚数は減ってますねえ・・
d0006729_19225810.jpg

FULL時間いたけど、全チャでEND報告もなし、結局BOSSにあえず、
帰還後マービンに八つ当たり・・
[PR]
by moothman | 2005-06-19 19:25
模擬戦参加
kahlanさんの誘いで、ジュエルーさんの所におじゃまして、ナの国と模擬戦。5戦一勝4敗だったかな・・・2PTMAXな人数だったので、勝負つくまでそこそこ時間あるのだけど、底力がなんか根本的に違ったw
d0006729_1981448.jpg

首がもう、いっちゃってます・・(´-`)・
次の日、マッタリプレイの王道を走ってるとの噂のKahlanさんがとうとう52達成されました。
おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
[PR]
by moothman | 2005-06-17 18:37
GET目標にしてから約1年・・
毎日それなりにがんばってるけど、特記なし・・・で、日記というか、週期というか、不定期ね。
nZEL,nDAIとかコツコツGETはしてるんだけどね・・
d0006729_18382293.jpg

でました・ヽ(´∇`)ノ
買うにしては、もったいない・是非自力GETしたい一品
うっかり指輪装備せずにパイン振って、ランダムにモンスターに変身しちゃったりする。
ただね、変身時間ながいのでキャンセルするのも、なんかもったいないので、
変身のまま、やってたら、早速ペットにタゲうつって
猫いっちゃった・・(つД`)
最近の趣向、象牙ペット4匹つれ・・でもタゲ常に管理しないと、FBとかで全体FAしちゃったら、
もうなにがなんだかわからないうちにペットが次々死体へかわる・・・が、いまのペットのレベルに
ちょうどいいので通ってます・・31fとかつれていっても、経験地食ってくれない・・危険が多くなるだけでした・・・象牙はたまにDAI,高級宝石、POTイパーイ・・ペット4なので積載も余裕あっていい。
[PR]
by moothman | 2005-06-15 18:48
ペット、パラメーター公開
本体も、がんばるが、もちろんペットもがんばる・・記録として、乗せ乗せ。
現在、いるペットを抜粋。

種類             レベル    HP      MP

キツネ            17      92      66
くま              19      203     21
ラビット           13       60      64
ハイキツネ         14      164      82
ハイ猫1           22      154     144
ハイ猫2           23      159     167
ハイ猫3           21      149     153
コリー            23      219      51
ウルフ            23      169      29
ねこ             34      138     143

もっと頑張る(・∀・)!
[PR]
by moothman | 2005-06-10 18:46
やる気散漫
53になってから、3回ENDしました・・・
FIで1END。BBとかラミア狩ってるうちはいいけど、ちょっと欲張って、ドッペル森行った日には・・剣もったカミーユ(3)出現・・Ctrl 押しとか、PKモードでの狩り、練習したことなく・・
さっくりいった・で、FIからかえってきて、DVC入り口飛んだら、2ドレいるし・・FIのショートカットのままで、帰還スクなく、END。ペットでもとおもって傲慢いったら、ファンクションキーで漢字検索はいって、裏返り・・メディウサにFAしたところだったのに・・表にもどってきたら、本体END,
ペット2匹もEND..あー、END話は重いな・・

ペット(4)いろいろためしてみました・・・やっぱり猫がいい・・
シャー!って毛が逆立つ・・しばらくペットがんばるか・・
d0006729_1975411.jpg

[PR]
by moothman | 2005-06-08 19:08