<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
猫日記らしく
猫日記らしく、ステータス乗せ。
そろそろ、あがりにくく。。。他のペットに逃げたりして。
4匹いると、チルタッチ使用の頻度負担も分散、回復も個々に回復するので、猫MPが
回転いいかなーとおもったけど、体力多いモンスターにあたると、MPなくなるまでチルタッチ
連射!モンスターいなくて、探し歩いてる時間に溜まるMPでまあ、チルタッチ発動できるかな。
探し歩いてる時間なく、連戦になると、さすがに猫引っ掻きのみで、MP運用回転しません・・
まあMP回復+4なので、ちょい、待てば、ストレスなくいけそうかな・・
d0006729_10385897.jpg

[PR]
by moothman | 2005-07-24 10:40
ハイにして後悔なし。
そもそもHP余り無い猫を多少HP温存の為だけに多大な苦労は必要なし。
と思いました。HPも攻撃能力もやっぱハイにすると違う・・
亀さんに猫がジャレついています・亀さん、くすぐられてます・・(´-`)・
d0006729_23562963.jpg

で、最近の活動、同じクランの人とペアハンしてます@DVC
ちょっといい絵がとれたのでUP
一緒に言った方、出たDAIの配分まだ渡してないのは秘密・・・
時間がたてば、秘密が・・忘却に・・・って早くわたさないと・・でもINがあわないよのね・・
次はだれといくかな・・・・・・
[PR]
by moothman | 2005-07-21 00:02
ねこっ!レベル36ぅ!
フツーの猫、そろそろ、うんざり。レベル17のキツネとペアでFAだけした火弓、7匹8匹くらい食わして、1%あがるくらい。なんとかここまで・・
d0006729_17544320.jpg

レベル36で言葉やっとしゃべるんだよね。そこそこ苦労してレベルあげて、
もー面倒だなーって・・こっちがレベルあげ面倒でした(´-`)。
スペック見ると、MPだけはまあハイとおなじくらいか?
ハイにするとMP回復は+3だったかな?でも消費MPもあがるんだったかな?
でもMP回復早いほうが、攻撃回転いいらしく、ハイ猫は結構経験吸ってくれる。
あと、ペット装備つけたら、そもそも引っ掻き攻撃弱い分効果がでる?!ような?
体感のみなのでなんか一度数字確認しないとね・・・
[PR]
by moothman | 2005-07-10 18:03
あれこれ試してみたり
ハイキャットが育ちに育って、こうなりました!!ヽ(´∇`)ノ
d0006729_20133796.jpg

なわけないけど、せっかくテイム4匹いけるんだから、虎をDVC6fつれてったけど、
ハイドベ(4)のほうがぜんぜんよくて・・・エルフでテイムできるモンスターで最強はなんだろうね・・マークスマンをテイム試みたけどぜんぜんむりぽ・・
あと、猫にガーストの沈黙毒くらわしてみたけど、平然とチルタッチ使うし・・・抹茶猫おそるべし。
まあ麻痺毒で麻痺しないのとおなじか。。ダメージ毒だけは効果くらうんだけどね・・・

うーん猫35の80%。フツーの猫レベルあげてもそんなに強くかんじませんでした。
他のレベル低いハイキャットとかにHP,MP共にぬかれてるしね・・
苦労のわりにとくに・・ハイキャットにする際、少しでもHP多く・・とおもって上げたくなるけど、
タゲ食らったらやっぱHP少ないしすぐ死ぬし、その危険を少しでも軽減したくHP高め狙いたい
気持ちはあるけど、タゲもらわないように注意していく作業の方が防衛策の大部分をしめるとおもう。HPを少しでも多く・・と、フツーの猫レベルUPの作業天秤かけると、レベル30で速攻ハイでいいかな・・と感じました・HPが奇数ならもうひとつあげてもいいかなハハハ。
猫は経験値たまりにくくはないけど、、死んで経験値ロストのほうが大きい。
でもがんばる(・∀・)  
日記は不定期日記ですが・・(´-`)
[PR]
by moothman | 2005-07-09 20:33
床置き
不定期日記・・まあ、気が向いたら書こうっと・・・
ディアド城前広場・・シブトイけど、レベル低い設定のモンスター・・経験激マズ。
通常ドロップも赤字確定ものばかり・・たまにしかいきません。一時期必死にかよったけど、
でないものはでない。かわりにこれがでた。
d0006729_0443897.jpg

ペット装備も床置きしてみた。初めて絵をみた。
猫育成・・レベル35で4回殺しちゃって、ちょっと難航中・・・
がんばれぇ!ねこっ!
ああ、そもそもペット育成日記だったかな・これ・・日々のペットの成長過程記す予定だったなー
いまはレベル24のハイ猫、35の猫でがんばります。
[PR]
by moothman | 2005-07-03 00:45