<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フツーに狩り。
レアもなく。フツーに猫と狩り。ジャイアンに猫(4)で気分よく出発。
暴走ジャイアンでレベル33猫死。もう、ジャイアンいかねーぞ!ヽ(`Д´)ノ

新コーナー。今日の猫フリークさん。
傲慢でちょろちょろ狩り中、初対面のですが、とあるDKさんが猫見て言いました。
d0006729_22301682.jpg

猫が威嚇して、毛が逆立つとき、の声?擬声音?フーッ!。
そういえば、そうともいうけど、私はシャーッ!をイメージしましたが・・
それは、蛇!といわれた(つД`)。
[PR]
by moothman | 2005-09-30 22:34
ヒタスラ火弓
一匹は1レベルあがってhp+6、
もう一匹は2レベルあがって、hp+4、+3。+3って・・・;;
目標のHP200越え。。でも、やっぱタゲくらったらもたないんだよね・・・
笛吹いたときの声変えるべく、もうちょいがんばる猫日記でした。
d0006729_2141982.jpg

[PR]
by moothman | 2005-09-25 21:05
猫生き埋め
育成中、アリ穴で生き埋め!ってあそんでたりしてたけど、
猫2ひき、レベル上りました。
ともにHP200達成!としたかったけど、砂掛けて遊んでたので、イジケたのか、HP+3しか
しなくて199に;;
d0006729_18175714.jpg

レベル32で攻撃力UPってことで31の時に実験、32なってからと比較しました。
リザHP90らしいので、これで本体が殴りでFA入れて猫が何回攻撃でたおせるか。
何度か試してザクット平均とりました。
MP減らしてチルタッチ発動しない場合です。
レベル31攻撃          19回  90/18=5
レベル31攻撃牙あり      15回   90/15=6     
レベル32攻撃牙あり      12回   90/12=7.5
ちなみにチルタッチは3回発動でリザがたおれるため、ダメージは30+はあるはずかな?
ま、もっと正確な数字は統計的にもっと実験回数ふやさないといけないかもしれないけど、
攻撃力は上っていることは、少なくとも確認できました。
[PR]
by moothman | 2005-09-13 18:29
最近の出来事一まとめ
ヒタスラ31fの毎日ZELDAIでない・気分転換にネクロいった・FAとれずに叩くだけでドロップなし。なぜか、MLCのグールから計2枚のZELでた・・31fっていったい・・(´-`)・

たまには42fで鉄ゴレ狩り!!4匹目でアースリングでたヽ(´∇`)しょっぱなでるともう鉄ゴレ
狩る気なくなったので41でドラ狩り・・宝石ちらほら・その後DVC5fむかっていたら、途中で
とある、キャリングDEな方に拉致され、ペアでDVC5f。なかなか集中して狩れたものの・ドロップ(ry

朝7時から猫2、コリー1で火山で狩り。火ゴレ撃ってると隣にイフ降臨!ええ?いま7時じゃ・・
って必死すぎて8時1分になってた。でも時間早々にでるとはヽ(`Д´)ノ猫MRレジ成功してセーフ(´-`)。ペット収納してイフを折檻しにいったけど、もうだれかにかられてた。そのまま時間内イフ狩り。イフ会えず・・でもホンケロからBDAIがポロッときたー速攻、B貼り二回失敗した+6フレイムボウにC貼って、B貼って、やっと成功・・ヤレヤレ(´-`)。今まで使っていた+9ロングは他へ回します・・フレイムボウ(+8ロング命中率+2のようなもの)か、+9ロングか・・・前者かな?
+50エルフ人口増えて、もう+9ロング相場も下なので売りません。レベル50から今までの成長を支えてくれた+9ロングありがとう。

そうそう猫日記だった。レペルそろあがりにくくなったねこっ!HP+5、MP成長+6と、まあよしとする。
イフ狩り中に鉄スキンくれてた、某トッペ氏を吊るしてみます。本人から苦情あったら消します。
d0006729_1011919.jpg

[PR]
by moothman | 2005-09-04 10:14